2016.05.24

タヌキ寝入りしちゃおう!カレが寝ている彼女にしたいこと4選

カレの無防備な寝顔って、見ているだけで幸せな気分になっちゃいますよね。自分の前だからこそ無防備でいてくれることを嬉しく思うし、せっかくなら何かいたずらしてやりたい…と好奇心をあおられる人もいるはず。

しかしそれはあなただけではありません!彼女が傍で眠っていたら、カレは「あんなことやこんなことを…」と企んでいるものなんです。

そこで今回は、彼女持ち男子のみなさんに、「寝ている彼女にしたいこと」を聞いてみました!

1.撮影

「起きた彼女をいじるためにスマホで写真を撮る!可愛い寝顔でもいいけど白目向いてたりするのもイイ(笑)」(21歳/大学生)

白目はもちろん、よだれを垂らして寝ていたりしたら最悪ですね(笑)
でも、そんなだらしない姿で寝ていてもやっぱり自分の彼女だと「かわいい」と思ってしまうのが男性心理というもの。

シャッター音で目が覚めても、そのままカレの撮影会に付き合ってあげてくださいね。

2.キス

「寝顔をずっと見つめてると、愛おしくなってきてキスしちゃう。最初から口にするんじゃなくて、頬とかおでこからしたい」(25歳/飲食)

起きているときにするキスと違って、相手が寝ているからこそ起こさないようにするのがさらにドキドキするようです。
普段は口にしている分、変わった場所にしてみたいといった声も多く聞かれました。

カレの前で眠るときはうつ伏せや机に伏せて眠るのではなく、顔を見せた状態で眠りましょう。
口にキスされたときは眠り姫のように目を覚ましてみてもいいかもしれませんね!

3.囁く

「普段は恥ずかしいから「好き」なんて言えないけど、寝ている彼女になら言える。ちょっとした隠し事の暴露なんかも、聞いてないならいっか!って感じで言えちゃうかな」(28歳/塾講師)

眠っていないときにも言ってよ!と言いたくなるかもしれませんが、シャイでかわいいカレに免じて許してあげましょうね。
隠し事を暴露されたときは、よほどのことでない限りスルーしてあげるのがベストです。

愛の言葉を囁かれたときは、ついニヤッとしてしまわないようにしましょう。「お前起きてたのかよ!」と照れるカレの姿が見たくてもガマンです!

4.襲う

「エッチしたあと、彼女の寝顔を見てるとムラムラしてくるからなのかな、彼女が寝ているのを見ると襲いたくなる。だから襲えない場所で眠るのは控えてほしい!!(笑)」(23歳/大学院生)

ヤれないなら睡魔に耐えろ!というのは少々横暴な気もしますが、やはり男性陣は彼女の無防備な姿を見ると妄想を膨らませてしまうそうです。AVでも似たような演出のジャンルがある位ですからね。

このままエッチしてもいいかな?と思ったときは、ある程度行為が進むまで起きてはいけません!カレは起きたときの状況に混乱して照れるあなたを楽しみにしているんです。

おわりに

どれも自分のことが好きだからしてしまうことだと思うと、なんだか嬉しいですよね。突然目を覚ましてカレを驚かせたくなるかもしれませんが、手のひらでカレを転がすような気持ちで楽しみましょう。

タヌキ寝入りを見破られないコツは「瞼をぷるぷると震わせない」こと!ぜひ練習してみてください。(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事