2016.05.25

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 25日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「25日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

25日生まれのあなたの恋愛…自分をさらけ出さないことでにじむ魅力

あなたはどこか神秘的な雰囲気を持っており、ちょっとした陰りが不思議な魅力になっていると言えます。そのため、異性の注目を集めるあなたですが、滅多に本音を明かさないため、どこか冷めたような雰囲気を持っている部分も。

自分なりのこだわりや美意識を持っているため、どんなに親しい人に対しても内面をさらけ出すことに少し抵抗を感じているのかもしれません。言葉を大切にすることで誤解がなくなるでしょう。

25日生まれのあなたの恋の相性…適度な距離感を保てる相手に安心する

あなたはどんなに親しい仲でも土足で自分の領域に踏み込んで欲しくないと思っていることでしょう。そのため、ずうずうしい人やデリカシーのない相手とはうまくいきません。

精神的に成熟した男性や適度な距離感を持って付き合っていける相手なら安心して関係を温め続けられると言えます。

あなたとラブラブなバースレコード:11日、13日、16日
あなたが苦手と感じるバースレコード:6日、8日、22日

25日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ:安定した恋には少しの時間が必要

恋愛における困難や問題が解決するというのは、長い忍耐が報いられるときと言って良いでしょう。こういうときの心構えとしては、一気に恋の成就を望んではいけません。充分に慣れてから新しい関係性に取り組む用心深さが大切なのです。

また、彼の気持ちを確認しようとするのも禁物。安定的な関係になるまでには、少し時間がかかるからです。良いときに調子に乗らず、悪いときに悲観しないことが心構えとして大切なのです。

25日生まれのあなたが学ぶべき魅力:自己過信を避ければ「やりすぎ」は生じない

「過ぎたるは及ばざるがごとし」ということわざがありますが、人を好きになるとどうしてもやりすぎてしまうことがありますよね。こういうときの心の態度は、一体どういうものであれば良いのでしょう。

一生懸命な人が特に陥りがちなことですが、過信に十分注意をすることです。それができれば、恋に消極的になる必要はありません。満足することを知っているなら、可能性はさらに広がっていくのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみてくださいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事