2016.05.26

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 26日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。
つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「26日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

26日生まれのあなたの恋愛…強気な表情の裏にある献身の想い

あなたはいつも強気な性格に反して、恋をすると相手のためにとことん頑張るタイプ。やや押しかけ女房的な部分が強いため、相手の状況などお構いなしに料理や家事をこなして世話を焼くでしょう。

恋人というよりも、お母さん的な存在になってしまいがちなので、馴れ合わないように気をつけましょう。

自分のテリトリーに男性を引き込むのが上手なので、恋人がいないという状況はあまりないと言えます。

26日生まれのあなたの恋の相性…バリバリ働く男を奮い立たせる

あなたは誰かの力になりたいという気持ちが強いため、常に忙しく相手の世話を焼きたがるところがあります。そのため、経営者やバリバリ働く相手を家庭で支えたいと思うでしょう。

反面、のんびりしている相手や、ひとりが好きな人とは合わないと言えます。

あなたとラブラブなバースレコード:4日、12日、13日
あなたが苦手と感じるバースレコード:7日、9日、18日

26日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ:恋は理性より感情と勘で

恋は女性がしっかりとした態度でいることで安定すると言われます。恋愛において、波風を立てずに関係をうまくやっていくとすれば、理性や客観性だけでは足りません。むしろ感情や主観を彼と調和させる女性的なアプローチの方が理想的です。

そのため、理性的判断よりも自分の感情や直感、俗に「カン」と呼ばれているものを働かせることで、チャンスをつかむことができるでしょう。

26日生まれのあなたが学ぶべき魅力:恋心のエネルギーを訓練し、制御する

あなたの恋心は自分の人生を突き動かす司令塔です。実際、心の中にある様々な考え、アイディア、意見、信念があなたを行動に向かわせるでしょう。

つまり、恋心は自分の奥深くで訓練され、制御された「外へと向かうエネルギー」へと変換しなければいけないのです。

心は自分の指導者でなくてはなりません。恋を掴むうえで大切なのは、良く訓練された心で、行動を正すことなのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみてくださいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事