2016.05.26

ヒィッ、その声は怖いってば!!喉の調子が悪いときの「あえぎ方」対処法・4選

声がガラガラの状態でカレとエッチをすると、怖いような汚い「あえぎ声」が出てきてしまいますよね?

仕方ないとは言っても、変なあえぎ声でカレがげんなりしてしまうのは悲しいもの。

そこで今回は、声がガラガラになってしまった時のあえぎ方の対処法について紹介いたします! 

1.吐息で対処

「私は声がガラガラになったらあえぎ声を全て吐息にしちゃいます。ハーハー言ってるだけでも十分気分は盛り上がりますし、オススメですよ!」(25歳/事務)

あえぎ声があった方が彼の聴覚的に興奮するかと思いますが、たまには静かに吐息だけを送り出してみるのも良いかも。

「気持ちよすぎて声がでないの…」なんて言ったらきっと興奮してくれるはずです。冷静に考えたらちょっと意味分かりませんが、なんかセリフがえっちっぽいのでどうにかなります!

2.ハスキーボイスを意識

「かすれたハスキーボイスって逆にセクシーじゃないですか?私は風邪引いた時は逆に喜んじゃいますけどね。吐息まじりの声にするのがポイントです。」(26歳/秘書)

あ、姉御・・・!(笑)たしかにハスキーボイスの女性って、なんだかセクシーな感じがします。風邪で声がガラガラでかすれているのを上手くいかせそうですね。

ハスキーボイスを上手く利用するには、声を出した後に吐息を混ぜるのがポイント。
語尾が吐息によって消えかかっているような丁度良いかすれ声になって、セクシーになるみたいです。

3.あえぎ声のような咳払いを習得

「エッチの最中に咳払いをするとちょっと雰囲気を壊しちゃうので、可愛いセクシーな咳払いを習得すれば怖いものはないです!
そうすれば咳払いして声も出るようになるので、咳払いと痰の絡んでないあえぎ声でフツウの声を出せますよ。」(20歳/学生)

声がガラガラな時って、咳払いをすれば割ときれいな声になりますよね。しかしおじさんのように咳払いをしてしまっては、エッチの雰囲気が崩れてしまいます。

そんな時は、エッチの最中にしても不思議じゃないような可愛い咳払いを習得しましょう!クラスに一人くらいセクシーな咳払いの子っていませんでしたか?彼女の声を真似してエッチな咳払いの技を習得しましょうね。

4.あえてそのまま

「逆にいつもと違った声であえぐのも良いと思いますけどね。違った雰囲気で楽しめるし。あと彼が『風邪』って認識してくれたらいつもより優しいエッチをしてくれそう。」(24歳/看護)

いきなりのポジティブ…!まあ確かに、いつもとは少し違った雰囲気でエッチが楽しめるかもしれません。

自分で聞いても悲惨なくらい声がガラガラな場合は、彼がドン引きを通り越して心配してくれるはずです。あえてそのまま声を出して、彼にいつもより優しくしてもらいましょう。

おわりに

いかがでしたか?
声がガラガラになってしまったって、カレを萎えさせずに喘ぐ方法はたくさんあるのです。
絶賛風邪っ引きのアナタも、今は風邪を引いてないけど今後引いてしまう可能性があるアナタも、しっかり覚えて実践してくださいね。(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事