2016.05.27

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 27日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「27日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

27日生まれのあなたの恋愛…相手に合わせる柔軟かつしなやかな魅力

あなたは恋をすると相手に合わせようとする意識が強く出るため、付き合う相手によってガラリと印象が変わってしまうところがあります。基本的には受身の姿勢で待つタイプなので、自分からアプローチするようなことはないでしょう。

そのため、相手から強く迫られると断りきれずに、不倫や三角関係など不本意な恋をしてしまうことも。

しかし、柔軟に自分を変えられるのが魅力なので、ふと我に返り決着をつけることもできるようです。

27日生まれのあなたの恋の相性…知的で芯がある男性に心を奪われる予感

あなたは知的な相手、もしくは自分の信念をきちんと持っている相手に好意を抱くようです。そんな相手に好意を持たれたら、あっという間に驚くべき変身を遂げることでしょう。

一方で、自分を持っておらずフラフラしているような異性には恋のアンテナが立たないと言えます。

あなたとラブラブなバースレコード:9日、13日、16日
あなたが苦手と感じるバースレコード:23日、26日、28日

27日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ:恋は「愛されるイメージ」がモノを言う

人間は誰でも幸せな恋をしたいと願っています。問題はそれをどうやって自分のものにするかですが、一つ方法があります。まず、自分の頭の中を「愛されるイメージ」で満たすということです。そうすれば、思い描いた通りの出会いがやってくるでしょう。

満ち足りた人は豊かさを当然と考え、孤独な人は寂しさを当然と考えています。
つまり、恋とは目に見えない心配で心を満たすのではなく、常に良いイメージで心を満たすことが大切なのです。

27日生まれのあなたが学ぶべき魅力:恋することは限界を超えること

人間の精神は無限ですが、肉体には限界があります。しかし、限界を知ることは限界を乗り越えるということでもあります。

恋愛において自分が変わっていく過程が、まさにそれです。現実にある限界は、人間自身が「限界」と決め付けることで生まれるものなので、恋をしたときに「限界などない」と思えたのなら、途端に限界は意味を成さなくなるのです。そういった非常識とも言えるものこそが「奇跡の愛」と言われるのかもしれません。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事