2016.05.27

そんなこと考えてるの!?男性がエッチの最中に思っていること・5選

ラブラブなふたりだけに訪れる幸せなエッチ。そんなときだからこそ「彼がエッチの最中どんなことを考えているのか気になる…」という女性はいませんか?

そこで今回は「男性がエッチ中に考えているアレコレ」について20代男性からのアンケート結果をもとにまとめてみました。女性からするとちょっとショックな意見もあるかも!?

1.幸せすぎてヤバい

「お互いに実家暮らしということもあり、エッチをする機会がほとんど取れない。なので彼女とのエッチは燃えますね。もう幸せを噛みしめています。」(21歳/大学生)

エッチはふたりのモチベーションや愛情が大切です。彼が「幸せすぎる」なんて思ってくれていたら彼女としてもすごく嬉しいですよね。その気持ちだけで満足できるという女性も多いのではないでしょうか?

2.彼女はこれで気持ちいいのかな?

「基本的にエッチ中の女性の大半は演技をしていると思っているので『彼女は本当にこれで気持ちいいと思っているのか?』と疑っていることが多いです。」(22歳/大学生)

「AV女優をお手本にしてはダメだ!」と考えている男性は、昔と比べて多くなってきているようです。女性が気持ちいい素振りを見せても、不安になってしまうみたい。

彼女のほうから気持ち良いときはきちんと言葉にして伝えてあげると、彼も安心してくれるはずですよ。

3.彼女が動いてくれないかな…

「正直言って自分ばっかり動いていると疲れる。『もっと彼女のほうから積極的に動いてくれないかな…』と思っていることがけっこうある。」(23歳/メーカー勤務)

やはりエッチは疲れるもの。男性ばかりが動いていると、心の中で「たまには彼女のほうから積極的になって!」と思ってしまうそう。彼が疲れているなと感じたら、自分が攻めるほうにバトンタッチしても良いかもしれませんね。

4.まだダメだ…

「俺はすぐに果ててしまうタイプなので『まだイッたらダメだ…』『彼女のことも満足させないと…』とひたすら考えています。」(25歳/IT関係)

いわゆる早漏と呼ばれる男性の考えていることがコチラ。なんとか気を紛らわせるために頭の中で方程式を立てたり、ひたすら無心になるという男性も多いようです。彼女からすると、この頑張りがちょっとだけうれしいかもしれませんね。

5.最後までイケるかな…

「高校生のときはそうでもなかったんですが、歳を取ってからはなぜか途中で萎えてしまうことが多くて…。彼女にも申し訳ないし、エッチ中は『今回は最後までできるかな…』と不安になっていることが多いです。」(27歳/営業)

一度最後までできなかった経験があると、男性もトラウマ化してしまっていることが多いようです。もしかしたら、彼はずっとその不安と戦っているかも…。もし彼が途中で萎えてしまっても、責めることはやめましょうね!

おわりに

男性も意外とエッチの最中に色んなことを考えているみたいですね。
エッチが終わった後のイチャイチャタイムのときに「ねぇ、さっきエッチのとき何考えてたの~?」と聞いてみても良いかも。
彼のことをもっと知ることができるチャンスかもしれないですよ!(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事