2016.05.28

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 28日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「28日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

28日生まれのあなたの恋愛…本音を語れるようになれば気持ちが伝わる

あなたは仕事や人間関係ではリーダーシップを発揮するのに、恋愛となると大人しくなってしまいます。そのため、相手を立ててサポート役に回ることも少なくありません。

本当は伝えたい熱い気持ちがあるのに、本音を話せず我慢しがちなところがあるので、もう少し自分の想いを彼に話すようにしましょう。そうすればあなたの純粋さが伝わり、普段と違うあなたの表情に驚き惚れ直すでしょう。

28日生まれのあなたの恋の相性…理解を示してくれる相手に安らぎを感じる

あなたにとって男性は尊敬すべき対象。そのため、厳しい異性に惹かれるところがあります。しかし、あまりに自分勝手な相手だと発言ができなくなってストレスを溜めてしまうことになりそう。

多少難はあっても話を聞いてくれる人や、あなたに理解を示してくれる相手の方が気持ちよく付き合っていけるでしょう。

あなたとラブラブなバースレコード:3日、6日、24日
あなたが苦手と感じるバースレコード:5日、7日、17日

28日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ:ただ付き合うのでなく「良く」付き合うこと

積極的なアプローチが成果を挙げそうになると、ついつい行き過ぎた行動をとりがちです。

しかし「過ぎたるはなお及ばざるが如し」という言葉を忘れてはいけません。実際に、一夜で恋に落ち、素敵な出会いを一挙に得た場合は、しばらくしてそれを失うか、それまであった良いものを手放す結果になることが多いもの。

付き合うことにこだわるのではなく、精神的な結びつきにこそ重点を置くべきなのです。

28日生まれのあなたが学ぶべき魅力:本当に好きかどうか心に問いかけて

「損して得取れ」とはよく言われることわざですが、この言葉の真の意味は「いったん見送ることで、次のきっかけを蓄える」と考えられます。

なんでもそうですが、出会いを求めることにばかりにとらわれるのではエネルギーが枯渇してしまいます。本当に好きな相手でなければ、見送ることも時として必要なのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事