2016.05.29

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い うるう年29日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。
つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「うるう年29日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

うるう年29日生まれのあなたの恋愛…神秘的な魅力が異性の心を掴んで離さない

あなたは恋をしても、そこまで大きくのめり込むことはないかもしれません。一見すると、「この人は本当に自分を好きなのかな?」と相手に思われるくらい穏やかでしょう。

しかし、親しくすると持ち前のカリスマ性で彼の心をグイグイ引っ張ることでしょう。

神秘的な雰囲気を持っており、多くの男性があなたを自分のモノにしたいと考えるかもしれませんが、あなたは自分の恋のペースを崩さないタイプと言えます。

うるう年29日生まれのあなたの恋の相性…現実的な相手より理想主義的な人が好相性

あなたは現実的な感覚が発達した男性よりも、理想主義的で夢を語れる相手の方が好意を持てると言えます。

そのため、ケチケチした人や細かいことにうるさい相手からは自然と離れていくでしょう。

一方で、大きな夢に向かって燃えている彼や現実的なことにとらわれない相手が理想でしょう。

あなたとラブラブなバースレコード:10日、19日、28日、うるう年29日
あなたが苦手と感じるバースレコード:7日、9日、27日

うるう年29日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ:なりたい自分のイメージを忘れずに

彼とのコミュニケーションがうまくいくと、あなたは高い満足感を得て、さらに相手と協力していこうという意欲が沸くでしょう。そのために成すべきことは、彼との付き合い方ではなく、自分との折り合いを付けることです。

理想の自分像「こうありたい自分」というものをイメージし、その自分と接することが大切です。そうすることで、あなたと彼は感応し合い、好ましい人間関係が生まれるでしょう。

うるう年29日生まれのあなたが学ぶべき魅力:対立を恐れないことで円満に

誰しも揉め事やケンカは起こしたくありません。しかし、うまく処理することで結果的には以前にも増して仲良くなることも多々あります。

いわゆる「雨降って地固まる」という肯定的な状況も生み出されるわけです。恋愛でも仕事でも、対立や争いは自分の心の中にすら絶えずあるものですが、その対立こそ実は調和の序曲なのです。

一番悪いのは、対決を避けること。争いを恐れず素直に恋してみてください。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事