2016.05.30

神秘のバスト占い ~結婚運編~

人相学では、古来より女性の乳房から子宝運を占ってきたそうです。古い相書には、乳房を赤ちゃんの専用物と見なし、子供に恵まれるかどうかを観た記録があります。
けれど、時代が移るにつれて解釈は変わり、子供に関わること以外の運勢も見るようになりました。

ここでは、バストの形をもとに、あなたの様々な運勢をみていきたいと思います。現代風にアレンジした「バスト占い」です。今回は、「結婚運編」。まずは、お風呂に入る時などに、あなたのバストの形は以下のどれに近いのかを確かめてみてください。

■平たいバスト……夫に尽くす良妻賢母タイプ

あまり盛り上がりのない平たいバストの女性は、結婚したら夫によく尽くします。愛情をこめて栄養満点の料理を毎日作ったり、夜寝る前には夫の身体をマッサージしてあげたりと、サービス精神旺盛でしょう。

夫は、そんなあなたをとても大切な人として、生涯愛し続けてくれます。末永く幸せな結婚生活を送ることができるでしょう。

■ロケット型のバスト……結婚したら浮気の虫がうずきそう

ロケット型は、鋭く突出した迫力のあるバスト。このバストを持つ女性は、1人の相手では飽きたらず、複数の男性と関係を持ってしまう傾向があります。

結婚してからは、そうした欲求がさらに強くなるでしょう。不倫に走り、夫にバレて修羅場になったりしないよう、自分を律していく必要があります。

■大きなバスト……カカア天下となり、夫を尻にしく

ボリューム満点のバストを持つ女性は、結婚したらとたんに強くなるでしょう。結婚前はしおらしく大人しかったのに、妻となったなら家庭内を仕切り、夫を尻にしきます。

夫は、妻を怒らせると大変なことになると思い、素直に言うことを聞いてくれるでしょう。でも、あまり夫を邪見にすると、浮気に走られる可能性があるので注意しましょう。

■ツンと上向きのバスト……仲良しで友達夫婦になる

ツンと上向きで形のいいバストを持っている女性は、夫とはまるで友達のようにサバサバした関係になります。一緒に趣味を楽しんだり、ベッドの中で一晩中語り明かしたりする仲のよい夫婦になるでしょう。

ただ、結婚後セックスレスになり、どちらかが欲求不満になる可能性があるので、そうならないようセクシーさを失わないことです。

■下向きのバスト……夫が主夫になる

バストが下向きの女性は、家庭よりも仕事を優先させたいタイプ。できれば、結婚しても出産してもバリバリ働きたいよう。

そのため、夫には専業主夫になってもらうのが一番助かると思うはずです。優しい夫に見守られながら、キャリアアップしていき、ガンガンお金を稼ぐのが性に合っているでしょう。

おわりに

女性のバストは、年齢を重ねたり、出産などを経て変わっていく場合があります。ですから、その時々で自分のバストの形を確かめるようにするといいかもしれません。

また、乳がんの早期発見のためにも、自分の乳房を鏡に映してよく観察することは大切です。ここはぜひ、自分のバストと一度じっくり向き合ってみてはいかがでしょうか。(紅たき/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事