2016.06.01

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 1日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「1日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

1日生まれのあなたの人間関係…目下に強く目上に謙虚に

あなたはいつも集団の中心人物として周囲の人達に元気を振りまいているタイプ。そのため、何かあったらあなたに相談したいという人が多いでしょう。

特に後輩から慕われるあなたなので、年下からの人望は抜群。ただ、先輩にしてみれば、目の上のタンコブ的な存在でもあるかもしれません。

もう少し謙虚な姿勢を持てば、さらに人の力を得て発展が見込めるので、形式上でも目上は立ててあげましょう。

1日生まれのあなたを助けてくれる人…影で傷ついている人を忘れずに

あなたの味方になってくれる人は、自分の意見を尊重してくれる人、あるいはあなた自身のカリスマ性に惚れてくれる人でしょう。あなたが持つエネルギッシュな姿に、多くの人たちがついてきてくれるようです。

しかし、その一方で誰かが傷ついていることや、あなたに嫉妬している人もいるということを察する必要があるかもしれません。

あなたの仲間となるバースレコード:3日、15日、28日、29日
あなたが支えとなるバースレコード:7日、16日、23日

1日生まれのあなたが人を愛するには:戦う姿勢はまず判断することから

あなたはとにかく、どんどん先を進んでいくことが信条のようです。そのため、それなりの障害や敵も現れてくるでしょうが、そこですぐに戦う姿勢を示してはいけません。まずは相手をよく見ることこそが大切なのです。

相手が何を欲しているのか、どうして邪魔をするのか、その2点に気づくことができれば、あなたの意見は通るはず。時には自分の周りの人達の意見も聞きいれた上で行動することが大切かもしれません。

1日生まれのあなたが愛されるには:うまくいかない時こそ理想を大切に

あなたは自分で計画を立て、それに向かって努力をするタイプと言えます。そのため、いつも忙しく何かに追われているところがあるでしょう。

しかし、人生には波があるもの。時として、あなたの思い通りに事が運ばないこともありますが、そんなときこそ勝負のシーンです。

とにかく自分の理想を周囲に伝えることを最優先に置いてみてください。周囲の人たちの気持ちを変え、あなたの味方が増えるはずです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事