2016.06.02

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 2日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。
つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。この誕生日には様々なデータが刻まれています。

性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「2日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

2日生まれのあなたの人間関係…「縁の下の力持ち」で損をしないように

あなたは誰かを支えることに喜びを感じるタイプなので、人間関係においてもサポートにまわることで力を発揮するでしょう。そんな「縁の下の力持ち」的な存在のあなたなので、周囲の人達から信頼され頼りにされることも多いはず。

しかし、あなたの性格を利用して、楽をしようというズルい人もいる可能性があるので、自分だけが損をするような形の付き合い方は避けるようにしましょう。

2日生まれのあなたを助けてくれる人…リーダーシップのある相手と輝ける

あなたにとって、リーダーシップがあり、何事も先陣を切ってくれる相手こそ自分の真価を活かせる相手。リーダータイプの相手とは、ベストコンビになれるでしょう。

また、計画性があり、何事も緻密に組み立てられる相手もお互いの長所を活かせる組み合わせです。

あなたの仲間となるバースレコード:10日、19日、26日
あなたが支えとなるバースレコード:4日、16日、18日

2日生まれのあなたが人を愛するには:余裕はあなたの最大の武器

あなた自身が良好な人間関係を築くには、余裕を持つことが必要です。時間やお金に余裕がないと、あなた自身に焦りが生じてしまい、言葉尻がキツくなってしまいます。

逆に温和な状態のあなたは、周囲を見わたすことができ、必要なものを与える力を持っているため、より多くのものがあなたに循環することになるのです。

社会生活をする上での雑事や取るに足らないことに心を奪われないためにも、余裕を持つようにしましょう。

2日生まれのあなたが愛されるには:ポジティブに未来を受け止める

あなたは高い危機管理能力と将来への不安を解決する能力を持っているので、周囲の人を支える場面も多々あるでしょう。

しかし、時としてそれはネガティブな発想に繋がってしまう場合もあります。ポジティブでありながら未来の困難を受け入れる強さを持つことができれば、あなたはよりたくさんの人たちからの協力を得られ、あなたによって周囲の環境が整えられていくでしょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事