2016.06.05

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 5日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。この誕生日には様々なデータが刻まれています。

性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。そこで今回は「5日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

5日生まれのあなたの人間関係…飽きっぽさを抑えつつ好奇心のままに

あなたは何事にも好奇心を持って取り組むことができるため、周囲の人達から感心される傾向にあるようです。普通なら人が嫌がりそうな面倒なことでも、「まずやってみる」という姿勢の持ち主なので、目上の人から可愛がられるでしょう。

ただ、やや飽きっぽい一面があるので、継続しないのが玉にキズ。何事も最後までやり遂げる習慣をつけることで、あなたの株はさらに上がるでしょう。

5日生まれのあなたを助けてくれる人…あなたの良さを生かすのはコツコツタイプ

あなたは忍耐強い性格の人や、コツコツと物事に取り組む人、最後までやり遂げる相手と組むと、能力をいかんなく発揮できるでしょう。

また、あなたと同じように好奇心で物事を進めるタイプや楽天的な性格の相手と一緒だと、リーダーシップを発揮できそう。

あなたの仲間となるバースレコード: 4日、19日、29日
あなたが支えとなるバースレコード:3日、12日、30日

5日生まれのあなたが人を愛するには:慎重さを持つことで笑顔が生まれる

あなたは人当たりがよく、サラっとした性格のため、すぐに人と打ち解けることができるでしょう。しかし、その出会いの中には自分にとっていい出会いと、そうでない出会いが混在していることを忘れてはいけません。

いい人間関係からはいい出来事しかおこらず、そうでない場合は悪い結果が生まれるもの。相手と自分の人生を笑顔で満たしたいのであれば、即決せずに慎重に考える姿勢も大切と言えるでしょう。

5日生まれのあなたが愛されるには:休眠することと活動することのバランスを意識して

あなたにとってジッとしていることは、かなりのストレスかもしれません。しかし、いつも心のスイッチをオンにしていると、時として何もかも投げ出したくなる衝動にかられてしまうことがあります。

睡眠があるから活動があるように、時には考えを整理したりリラックスするなどの休眠も大切なのです。そうすれば、あなた自身も気付かなかった新しい一歩が踏み出せるはず。そんなあなたの姿勢に人は魅力を感じるのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事