2016.06.03

彼からの別れのサイン!?「彼女にもう気がない」ときの男性のエッチとは?

お互いの愛を確かめるのがエッチだと思いますが、中には「エッチをしてみたら彼が私に気がないことが判明した」なんてこともあるんだとか。では男性は彼女のことがもう好きではなくなったとき、どのようなエッチをするのでしょうか?

今回は「彼女にもう気がない男性のエッチ」について20代男女からのアンケート結果をもとにまとめてみました。

1.前戯が適当

「前戯が面倒になって適当になるかな。ぶっちゃけ本番だけで良くなる。」(21歳男性/大学生)

「彼女に愛情がもてなくなると、エッチも雑になります。特に前戯は省きたくなりますね。」(26歳男性/出版)

「彼女に気持ちよくなってもらいたい」という思いがあるからこそ、男性も前戯に時間をかけるもの。

でも彼女への気持ちが薄れてきてしまうと「前戯なしで早く次行こうよ!」という気持ちになってしまうんだとか。彼からの前戯が雑になってきたら、それは別れの第一歩かも?

2.自分勝手に動く

「『お前のこともう好きじゃないから』と言われても、私が別れたくなくて彼と付き合い続けていた時期がある。
その時の彼はエッチのときに私が『痛い』と言っても自分勝手に動いていましたね…。」(24歳女性/サロン勤務)

こちらも「自分だけ気持ちよくなれれば彼女のことはどうでもいい」という気持ちがあるからなんでしょう。

もし彼が自分のことばっかりで彼女の具合を気遣ってくれないのであれば、逆に女性のほうから別れを切り出しても良いかもしれません。

3.名前を呼ばない

「彼女に愛情を持てなくなったときって、名前を呼ぶのもなんかためらう。エッチの最中も無言になります。」(25歳男性/理学療法士)

中には「彼女のことが好きじゃなくなってくると他の女の子ともエッチをしちゃうから、名前を間違えないためにあえて言わないようにしている」なんて人も。女性からすると、すごく悲しいですよね。

もし「エッチの最中に急に名前を呼んでくれなくなった」ということがあれば、自分に気がなくなっただけでなく浮気の可能性もあるのかもしれませんね。

4.終わった後が冷たい

「彼のエッチ後の態度が急に冷たくなって『もうこの人とは別れるんだろうなぁ…』と感じるようになりました。案の定、その二週間後くらいにフラれましたね。」(21歳女性/大学生)

男性にはエッチ後「賢者タイム」というものがあります。本当に彼女のことが好きだったら賢者タイム中でも優しくなれるそうなのですが、もう好きでも何でもない相手だと優しくするのも面倒くさくてしょうがないんだとか。

「彼の気持ちが離れてしまっているのではないか…」と不安に感じるようになったら、エッチ中だけでなくエッチ後の彼の態度も観察してみるようにしましょう。

おわりに

彼女のことが好きじゃなくなってくると、エッチ中でもおのずと愛がなくなってくるということがいえそう。もし彼の気持ちに不安を感じるのであれば、エッチの最中にこれらの行動がないかチェックしてみてください!(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事