2016.06.03

実際に聞いてみた!男子のフェラあるあるから学ぶ上達のコツ・4選

女子にはわからない、気になる男子のフェラ事情をストレートに聞いてみました!

実は、男子にとってフェラの気持ちよさは、テクニックだけじゃないみたいです。
今回は、男子のフェラあるあるから学ぶ上達のコツをまとめてみました。

1.ぶっちゃけ一番気もちいい部分は?

「相手になめられて一番感じるのは裏筋だと思う。だから、フェラで舐めるときは、必ず裏筋を集中狙いでバンバン舐めてほしい。最高に気持ちいいから!」(20歳/学生)

「手コキならカリ攻めが一番だな。竿の部分をただ上下するだけの子もいるけど、それじゃ一ミリも気持ちよくない。その上下運動で手をカリまでなめらかに滑らせてこそ快感が生まれる!!」(21歳/学生)

手コキならカリ、フェラなら裏筋、が男子の中で常識だそうです。
尿道に関しては「正直ピリピリして痛い人が多いと思う」「尿道が気持ちいいのはコア」という意見で一致しました!
男は先端が気持ちいんでしょ?と今まで彼の尿道付近を攻めていた人は、裏筋攻めにシフトチェンジする必要があるかもしれません。

2.口の中ってそんなに気持ちいいの?

「もう、舐められるとか以前に口の中に入れてもらった瞬間のあの温かさ!そして粘膜の絡み具合!それだけで気持ち良いんだよ!!」(20歳/学生)

口内の温かさがこんなにも快感につながるとは思ってもいなかったかと思います。
口の中を潤しておこうと手に取った冷たい飲み物が、実は彼の快感を半減させてしまっているかもしれません!
フェラの前には冷たい飲み物を避けたりするなど、口内を冷やさない方がいいでしょう。

3. テクを持ってない彼女をどう育ててるの?

「フェラしてもらっているときに相手が「そこ気持ちいい」とかって言ってるのは、本気で気持ちいいの半分もっとそこを攻めてほしいっていうサイン半分だよ。」(20歳/学生)

「彼女に「もっとこうしてフェラしてほしい」なんて率直には言えないから、してもらっているときに「そこいい!」って言ってわかってもらうようにしてる」(21歳/学生)

フェラしているときに急に彼が反応を示したり、黙っていたのに「そこ気持ちいい」と言い出したりすることはありませんか?

それは実は、あなたへの「そう、そこ!もっとそこ舐めて!」っていうサインだったんです。
大抵の男子は「もっと吸いながら舌使って裏筋を上下に舐めて。違う、もっとこう!」と指示はできないので、フェラ中のちょっとしたサインを見逃さないように!

4. フェラしながら手コキって快感が増すの?

「正直手コキされても気持ちよさはフェラだけの時と変わらない。けど、見てて「俺の為にこんなに頑張ってくれている」っていう姿が最高に刺激的」(20歳/学生)

舌と手を同時に動かすのも難しいし、何よりも疲れますよね!
男子に抗議したところ、フェラ中の手コキは視覚的快感要素が強いからしないよりはしてくれたほうが良い、とのことでした。

あくまでも「視覚的」なので、手に力を入れてこすったり上下に早く動かしたりして刺激を与える必要はないようです。
手を軽く添えてなんとなく上下に動かして「彼の為に口と手を駆使して頑張ってます」アピールをしておけば彼は勝手に昇天してくれるでしょう。

おわりに

「そうだったんだ!」という発見はありましたでしょうか?
次回の彼へのフェラに是非活かしてみてくださいね!(佐久間 優/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事