2016.06.04

僕たち、面倒なときはコレします!男性の「手抜きエッチ」中の行動・4選

彼とのエッチは何回やっても幸せなもの。やはり好きな人とエッチをするのは素敵なことですからね。

でももしかしたら気付かないうちに、彼に「手抜き」されている可能性があります。そんな適当な気持ちでエッチをされているなんて、絶対にイヤですよね?

そこで今回は、男性が「手抜きエッチ」の時にしてしまうような行動を紹介します。アナタの彼は、大丈夫でしょうか?

1.基本的に仰向け

「手を抜きたいときは、すぐに仰向けになりますね。下から彼女の胸触ったり。そのまま騎乗位でいれてくれたらあんまし動かなくて済むのでラッキーです。」(25歳/企業)

なんか、こんな面倒くさそうな感じなのであればエッチしなければ良いのに・・・と思ってしまいます。しかし、そこは女性と男性の感覚の違いなんでしょうかね。

彼がいつでもすぐ仰向けになる場合は、そのままご奉仕をしないように!一度彼の横に仰向けになって一緒に寝転んで、様子を伺ってみましょう。ムラムラしているなら、きっと横から襲ってくれるはずですよ。

2.下しか脱がさない

「適当にとりあえず性欲を処理したい時は、もはや女性の下しか脱がさないです(笑)『着衣セックスが好き』って言ってるけど、本当は面倒くさいだけ。」(24歳/事務)

なんてひどい…!完全に性欲を処理するためだけに利用している感じがして、なんだか腹立たしいですね(笑) 

毎回着衣セックスの場合は完全に彼の性癖でしょうが、たまに言ってきた場合は要注意!全然こちらを触ってくれなかったら、彼の手を持って触ってもらう、など適当にされないよう積極的に動いてみましょう。

3.頻繁におもちゃを使う

「疲れたなあって思った時は、とりあえずおもちゃですね(笑)彼女は気持ちよくなるし、俺は疲れないし、別に良いと思いませんか?」(23歳/出版)

もちろん良いことには良いんですけど…。何かが違うような気がします…。

最近エッチをしているとおもちゃが良く登場するなぁ、なんて思ったら危険かも。「たまにはおもちゃじゃなくて〇〇の方が良い…」と言って彼自身に触ってもらうようにしましょうね。

4.終わったらすぐお風呂

「もう本当にエッチしたい!彼女大好き!って日は最初から最後まで丁寧なエッチをするけど、基本的にそんなことない日は適当。エッチが終わったらすぐにお風呂入ったり、すぐ寝たりしちゃいます。」(20歳/学生)

エッチ最中も手を抜いて、終わった後も手を抜くなんて・・・!特に男性には「賢者タイム」があるので、気持ちが冷めている時の賢者タイムは超絶適当対応になってしまうんだとか。

すぐに「お風呂入ってくる」と彼が言い放った場合は、すかさず「私も一緒に入る~」と可愛く言いましょう。その後に仲良く入浴することで、エッチが終わった後でもアナタに優しくしてくれるかもしれませんからね。

おわりに

いかがでしたか?
以上のことをされていたら、アナタは彼に手抜きエッチをされている可能性が…!
きちんと彼の愛を感じ取りながらも、素敵なエッチをするようにして下さいね!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事