2016.06.07

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 7日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「7日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

7日生まれのあなたの人間関係…自分なりのセンスやこだわりを発信して

あなたは自立心があるため、なんでも自分でこなしていけるタイプ。そのため、周囲の人達から憧れられることも多いでしょう。

しかし、人に頼ることを良しとしないため、少しとっつきにくい印象を与えていることも少なくありません。完璧主義であることは良いことですが、行き過ぎると神経質とも取られてしまうので気をつけましょう。

自分なりのセンスやこだわりを発信することで会話が弾み、皆と親しくなれる機会が得られるでしょう。

7日生まれのあなたを助けてくれる人…親しくなるなら真面目な人が一番!

あなたにとってやりやすいと感じる相手は、ズバリ真面目な人。何事もしっかりと折り目正しく取り組む相手に好感が持てるでしょう。

また、センスのいい芸術家タイプにも興味を示すでしょう。プライベートで楽しめる相手となりそうです。

あなたの仲間となるバースレコード:13日、19日、29日
あなたが支えとなるバースレコード:22日、23日、25日

7日生まれのあなたが人を愛するには:人との融和が自分の世界を広げる

あなたは計画的に人生設計をし、生活に乱れが生じないように節度を守って生きることを好むかもしれません。確かにそれは素晴らしいことです。

しかし、さらに大切なことがもうひとつあります。それは、人と融和することです。
もしもそれができれば、自分のルールの中で生きることだけでは得られない、大きなエネルギーがあなたの中に流れ込んでくるはず。

一見無意味に見えても、他者とのつながりも大切な人生の一部なのです。

7日生まれのあなたが愛されるには:筋を通すことと相手を敬うこと

あなたの最大の魅力はなんでしょうか。それは節度を持って人と接するところです。どんなに相手が無作法でも、あなたは自分の筋を通すでしょう。

その潔さに周囲の人は一目置いているはずです。しかし、時としてその姿勢がマイナスに作用するシーンもあります。

それは、謙虚さが求められる場面。自分の意見が正しいと思えることでも、へりくだり相手を敬うべき時があります。この使い分けを柔軟にできれば、まさに鬼に金棒でしょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事