2016.06.09

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 9日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。この誕生日には様々なデータが刻まれています。

性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。そこで今回は「9日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

9日生まれのあなたの人間関係…振り回されずに自分の気持ちを伝える

あなたは人間関係をとても大切にする性格の持ち主。相手に応じて自分の対応を柔軟に変えることもできるため、周囲の人達からも好感を持たれやすいと言えるでしょう。

穏やかで、エチケットやマナーを守るあなたなので、真面目そうな人と思われがちですが、本当は人一倍感受性が強いため、傷つきやすい部分も。人に合わせすぎて振り回されないよう、時には自分の気持ちを相手に伝える努力も忘れずに。

9日生まれのあなたを助けてくれる人…人の気持ちに敏感な相手が一番の味方

あなたにとって、人の気持ちを察してくれる相手はとても大切な存在。無理をしているあなたに気遣ってくれるはず。

また、しっかり者や人をまとめるのが上手なタイプの人に対して「何かできることはないか」と協力したくなるようです。

あなたの仲間となるバースレコード:2日、16日、20日
あなたが支えとなるバースレコード:10日、13日、22日

9日生まれのあなたが人を愛するには: 恐れを克服して自信を身に付ける

あなたはどこか遠慮してしまい、せっかくのチャンスを逃してしまうことがあるようです。
人間関係においてもまさにそうで、声をかけたいけど迷惑になるかも…ときっかけを掴めず、人間関係の輪を広げるのが苦手かも。

そんなあなたは、嫌われるかもしれないという恐れを払拭し、最善のイメージを心に持つことが大切です。うまくいくと確信する心こそが、あなたの魅力をさらに高め、自信を持って人と関われる秘訣です。

9日生まれのあなたが愛されるには: 周囲の変化に流されず、変わらない自分を持って

あなたの繊細さと気遣いは、多くの人を癒すことができるでしょう。

しかしながら、そのデリケートさから、自分の意見を通すことや信念を貫くことを遠慮して諦めてしまう部分も。どんなことでも、継続することや一貫性を持たないと、中途半端で終わってしまうことになりかねません。

どんなに相手の気持ちが変わっても環境が変化しても「変わらない自分」を持つことが、信頼され、愛される秘訣なのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事