2016.06.10

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 10日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。この誕生日には様々なデータが刻まれています。

性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。そこで今回は「10日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

10日生まれのあなたの人間関係…明るく懐の広い姉御肌

あなたはちょっとしたことでは動じない懐の広いタイプ。朗らかで明るい性格のため、周囲の人たちからも好かれる人気者と言えるでしょう。リーダーシップもあり、人を元気づける能力も持っているはず。

一方で、姉御肌なので頼られると断りきれない一面もあるため、たくさんの頼みごとを引き受けて、一杯一杯になってしまうことも。時には断ることも相手のためになる場合があるので、よく見極める目を持つことが大切です。

10日生まれのあなたを助けてくれる人…情熱的な相手となら負けなし

あなたにとって、情熱的でまっすぐな相手は一緒に共鳴し合える者同士。普段ならできないようなことでも、二人一緒だとやれてしまうでしょう。

また、天真爛漫でフットワークが軽い人にたいしては、「やれやれ」と思いながらもつい手を貸したくなるようです。

あなたの仲間となるバースレコード:1日、8日、28日
あなたが支えとなるバースレコード:3日、5日、30日

10日生まれのあなたが人を愛するには:ちょうどいい加減な温度感

あなたはその大きなエネルギーゆえに、時として知らないうちに人を傷つけてしまうシーンもあります。みんなあなたほど活力に満ちているわけではないのです。

そのため、人間関係において忘れてはいけないのは「ちょうどいい加減」であるということ。何事もほどほどにやることを意識すれば誤解されることもなくなり、あなた自身が嫌な思いをすることもなくなるはず。頑張らなくても良いのです。

10日生まれのあなたが愛されるには:甘えることと感謝することを知る

普段元気で明るいあなたでも、時には落ち込んだり、ブルーになることもあるでしょう。そんな時、あなたは立ち直るのに少し時間がかかってしまう性格でもあります。

もしも、あなたの心に陰りが見えたら、そんな自分を恥ずかしいと思わず、思い切って甘えて見て下さい。そして、あなたを慰めてくれる身近な相手に感謝の気持ちを示すことです。

プライドを脱ぎ捨て、素顔のあなたを見せることで、さらに愛されるはずです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事