2016.06.11

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 11日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。
つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「11日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

11日生まれのあなたの人間関係…心を掴んで相手との距離感を詰める

あなたは感覚や直感で相手の心を見抜き、人の心を掴むのに優れているタイプと言えるでしょう。
言葉や態度ではなく、一瞬で人を見抜く洞察力を持っているため、周囲の人間関係が煩わしいと感じることもあるかもしれません。

しかし、あなたのアドバイスや透明度の高い存在感に憧れる人たちもいるはず。もうあと一歩、相手との距離感を縮めることができれば、心の底から感動できるような実体験を得られるはず。

11日生まれのあなたを助けてくれる人…優しくも心が熱い人こそパートナー

あなたのインスピレーションを解してくれて、生産的な方向に持っていってくれるのは、優しい情熱家でしょう。少し引っ込み思案なあなたを引っ張っていってくれるはず。

また、あなたが支えになりたいのは、いわゆる「良い人」。何だか放って置けない気持ちになるでしょう。

あなたの仲間となるバースレコード:16日、20日、27日
あなたが支えとなるバースレコード:12日、23日、26日

11日生まれのあなたが人を愛するには:物質の価値を知り、心の豊かさを目指す

あなたはお金やモノなどの物質的なものにあまり価値をおかず、どちらかというと、思い出や心などといった精神的なものに価値を置くようです。

そのため、どこか世捨て人のような儚さを持っているとも言えます。そんなあなたは、経済的な感覚に疎いため、社会的な面での生活力が乏しい部分もあるようです。

そのため、現実感覚を養うことこそが、あなた自身の足を地につかせ周囲に愛を放散させることになるのです。

11日生まれのあなたが愛されるには:心の余裕が勘を研ぎ澄ませる

あなたの精神を向上させるものは肉体的なものではなく、心の充足と言えます。あなたにとって、内面が充足することは生活が満たされることと同じと言えるのです。
心に余裕があるとあなたの勘は冴え、インスピレーションは最高潮に達するはず。

そんな状態のときこそ、人の心が手に取るようにわかり、カリスマ性を発揮することができるのです。まず、心の器に愛を満たしてください。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。

人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事