2016.06.12

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 12日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。この誕生日には様々なデータが刻まれています。

性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。そこで今回は「12日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

12日生まれのあなたの人間関係…強気そうに見えてデリケート

あなたは、大好きな人にちょっと意地悪をしたくなるところがあります。別に意図的にやろうとしているわけではなく、人前では恥ずかしくてついキツイ口調になってしまったりするようです。
でも二人きりになると、とてもフレンドリーになるという可愛い一面が。

そんなあなたのちょっと難しい一面が、人気の秘訣だったりしますが、相手へのフォローは大切です。「あの時はちょっと言いすぎてゴメンね」と、この一言を忘れないように。

12日生まれのあなたを助けてくれる人…自由な相手に心が癒される

本音を言うのが恥ずかしいあなたにとって、自由奔放な相手は貴重な存在。「いい加減だなぁ」と思いながらも、どこか一目置いており、自然となんでも言えてしまうでしょう。

また、あなたがイラっとしつつも気になって仕方ないのは、不思議系の人。なぜか助けてあげたい気持ちになってしまうようです。

あなたの仲間となるバースレコード:5日、23日、30日
あなたが支えとなるバースレコード:2日、11日、20日

12日生まれのあなたが人を愛するには:正直な気持ちが相手を感激させる

あなたは強気そうに見えて、本当は相手から嫌われたくないという気持ちが強い性格。そのため人間関係でつまずいたときは、あれこれ思い悩んでしまうところがあり、いつも通りの自分になれずに萎縮してしまことも。う。

あなたの心の中にある情熱の炎を自ら消すことはもったいないことなので、自分の心の声に耳を傾け、正直な気持ちを相手に伝えてみましょう。意外なあなたの一面を見た相手は、感激してしまうかもしれません。

12日生まれのあなたが愛されるには:傷つくことを恐れずポジティブな灯火を

あなたはチャンスを目の前にすると、自分から避けてしまうような部分があります。それはうまくいかなかった時に、自分が傷つくことを知っているからに他なりません。

しかし、今の自分に起きていることは、実はあなたのネガティブな想像が引き寄せたものかもしれません。あなたはポジティブな発想を心の中に灯しておくことを、忘れてはいけません。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事