2016.06.13

12星座*恋愛天気予報(6/13~19日)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、詳しく見ていきましょう。

☆今週は、双子座の第4週☆

多くの地域で梅雨入りし、降雨確率も大きくアップする時期となりましたが、ラブラブなカップルならば雨のデートもまた楽しいでしょう。フリーのあなたの場合、帰り道の相合傘で恋が生まれるかも?
さっそく見ていきましょう!

*おひつじ座(3/21~4/20)*曇りのち雨

恋愛天気は今週、ゆっくりと下り坂になっていきます。気になる彼にアプローチしたり告白したいなら、ラブ運に恵まれている18日までにどうぞ。彼がいるあなたの場合、14日か15日の18時以降にデートすれば、熱い夜を過ごすことになるでしょう。

*おうし座(4/21~5/20)*竜巻注意報

15日までは、まずまずの恋愛空模様ですが、16~18日は突然の竜巻のような恋愛トラブルに巻きこまれやすいので、気をつけましょう。とくに過去の恋バナなどを今彼に話すのは禁物です。嫉妬した彼が逆上したり、腹いせに浮気したりすることも。

*ふたご座(5/21~6/21)*薄曇り

イマイチすっきりしない恋愛天気ですが、大きな問題は起きないでしょう。今週のデートは、遠出するより近場で過ごし、楽しい話題を中心に話すように心がけましょう。フリーのあなたは14日、LINEやメールでさりげなく気持ちを伝えてみては?

*かに座(6/22~7/22)*雨のち晴れ

ぐずつきがちな恋愛天気も、今週の後半から回復するでしょう。最近いいことがないと嘆いているあなたにも、恋のチャンスが。また、このところマンネリ気味だったカップルも、19日のデートで久しぶりにラブラブなムードになれるでしょう。

*しし座(7/23~8/23)*曇り一時雷雨

重い雲が垂れこめているような状況で、愛の嵐の予感もあり。彼があいまいな発言や態度を続けていたり、あなた以外の女性の影がちらついたりして、どんよりした気分でしょう。ストレスをためていたあなたは、ついに雷を落としてしまいがちです。

*おとめ座(8/24~9/22)*強風注意報

相変わらず荒れ模様の恋愛天気のため、気が休まらない暗示です。たとえば、彼との交際を周囲から反対されたり、妻や彼女がいる男性を好きになってしまったりして、あなたに対する風当たりが激しくなりそう。衝動的な行動は控えましょう。

*てんびん座(9/23~10/23)*晴れのち梅雨入り

18日までは、晴れ晴れとした恋愛空模様です。彼がいるあなたは幸せいっぱいですし、フリーのあなたにも出会いのチャンスがあるでしょう。ところが19日は、いきなり梅雨入りして雨が降り出すように、恋をめぐる状況が悪化してしまうかも!?

*さそり座(10/24~11/22)*雷雨のち晴れ

まるで雷雨に打たれるように、ショッキングな出来事で昔の恋の傷がうずいたり、トラウマのスイッチが入ってしまいそうです。でも、いろいろ悩んだ後は心もすっきり晴れるでしょう。カップルは雨の日にデートして、しっぽり二人きりの時間を過ごすと吉。

*いて座(11/23~12/21)*低温注意報

心が冷えこみやすい一週間でしょう。交際中でも片思いでも、12~13日は、大好きな彼への気持ちが冷めてしまうような場面がありそうです。お腹の底から笑えるコメディー映画を鑑賞したり、美味しいものをたくさん食べたりして、元気を出しましょう。

*やぎ座(12/22~1/20)*雷注意報

現在進行中の恋愛は14日、雷撃のようなダメージを受ける可能性あり。たとえば、恋に強力なライバルが出現したり、ひどい噂を流されるなど。でも、フリーの人は19日、パートナー運が活性化するので、出会いのチャンスに恵まれやすいでしょう。

*みずがめ座(1/21~2/19)*晴れのち雷雨

カラリと晴れた空のようにハッピーな恋愛天気も、今週半ばまでです。16日以降は、ささいなきっかけから彼とケンカしやすいので、気をつけましょう。片思いしているあなたも17~18日、彼の意外な一面を見てしまい、恋心が冷めてしまう可能性が。

*うお座(2/20~3/20)*霧雨のち晴れ

15日までは雨模様の恋愛天気ですが、16日になると、まとわりつくような霧雨が上がって、晴れ間が出るでしょう。このところ、ずっと不運に泣かされてきたあなたに、恋のチャンスが巡ってきそうです。海か湖の見える場所でデートするのがオススメ。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事