2016.06.13

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 13日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「13日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

13日生まれのあなたの人間関係…大人と子供の両面を持つ

あなたは心の中に大人と子供が同居する二面性の持ち主。そのため、周囲の人達はあなたといると、きっと飽きないでしょう。やや性格が掴みづらいと思われることもありますが、あなたが持つ好奇心やチャレンジ精神に気づいてもらうことができれば、好感触に。

気をつけるべきは、ルールや常識にとらわれすぎて人の感情に気づけないことがあるところ。相手が今、どう思っているかを気にしてあげてみてください。

13日生まれのあなたを助けてくれる人…気さくで柔軟な相手なら安心

あなたのことを理解してくれるのは、何といっても気さくで柔軟なタイプの相手。あなたが発したちょっと風変わりなアイディアでも、理解を示してくれるはず。

また、あなたが放っておけないのは子供のような人。天真爛漫な生き方に共感できるでしょう。

あなたの仲間となるバースレコード:9日、18日、31日
あなたが支えとなるバースレコード:3日、12日、30日

13日生まれのあなたが人を愛するには:熱中しても忘れてはいけない「まごころ」

あなたの心はいつも何かを追い求めています。その対象は時として移り変わりますが、心の情熱はいつまでも変わらず燃えています。
しかし、それが行き過ぎるがゆえ、熱中して周囲との人間関係をおろそかにしてしまう部分も。

そんなときこそ、忘れてはいけないのが「まごころ」。言葉以外のものにこそ価値があるということを、忘れないようにしましょう。きっと大きな恵みとなって返ってくるはずです。

13日生まれのあなたが愛されるには:何もない時こそ振り返るタイミング

何かをただひたすらじっと待つのは、あなたには似合っていません。とにかく前進、行動を起こすことが、あなたの信条とも言えます。

しかし、上手くいかずに停滞してしまうときこそ、あなたの真価が試されるときでもあるのです。一見何もないような日常の中でも、確かな変化や動きはあるもの。どこを改善すればより良い人間関係になれるかをみつけるための準備期間だと思って、じっと堪えましょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事