2016.06.09

あぁもうちょっとホントにやばいです!男性が一番好きな「フェラ方法」4選

「ねえ、舐めて?」と彼に言われ、いざフェラをするとなっても、口や舌をどう動かせば気持ちよくなってくれるのかわからないですよね。
友人に聞くのも恥ずかしいし、かといってAVをみて学ぶのも抵抗がある…。

そんなお悩みをココで解決しちゃいましょう!
今回は、男性が一番好きなフェラ方法をまとめてみました!

1. バキューム

「がっつり咥えられるのが好き!」(21歳/学生)

「口の中でギュッと吸われるのが、最高に気持ちいい!」(20歳/学生)

バキュームフェラは、彼のモノを思い切り吸って刺激を与える方法です。
口内で吸うことで、彼のモノと自分の口内をピッタリ密着させ、その状態でフェラをしてあげると「バキュームフェラ」になります。

唇の力を少し抜いて空気と一緒に吸うと「ブブブッ」とAVの様な音も出すことが出来ますが、ここまで本格的にすると彼に引かれてしまうことも・・・。

音は出さずに「無音バキュームフェラ」で彼に「もうイッちゃう!」と言わせちゃいましょう!

2. 裏筋舐め

「ぞわぞわーっと痺れるような快感が、もうたまらない!」(24歳/金融)

「一番感じやすい部分だから、いっぱい舐めてほしい」(22歳/学生)

大抵の男性のが「裏筋」を舐められるのが好きだと思います。
筋に沿って縦に舐めたり、横にスライドして舐めたりと、舐め方を工夫して彼が一番弱い舐め方を見つけちゃいましょう!

フェラに慣れてきたら、裏筋の気持ちのいい部分の周りばかり攻めて焦らしたり、ゆるい刺激で焦らしたりすると、彼の新鮮な反応が見られるかも?

3. 先っぽ舐め

「先の方を舌で舐めまわされると、イキそうになっちゃうくらい気持ちいい」(25歳/飲食)

先っぽを舐められると痛いという男性もいるので、彼のタイプを先に把握してくとスムーズにフェラがしやすくなります。

先っぽを舐められるのが好きな彼には、舌全体を使ったり、舌の先を小刻みに動かしたりして攻めてあげましょう!

他にも、彼のモノの先っぽを中心に舌で円を描くようにねっとり舐めてあげると、「ぅわっ!」と思わず彼も声が我慢できなくなること間違いなし!

4. フェラしてくれるだけで満足

「フェラしてくれるだけでありがたいでしょ!気持ちよさじゃない、愛だ!!」(22歳/学生)

「彼女が咥えてくれるってだけで気持ちいい!テクニックだけが快感じゃないよ。」(22歳/学生)

テクニックよりも、彼女がフェラをしてくれるだけでいいなんて、懐の広い彼ですね!
普段フェラをあまりしてあげてないけど、彼に不満がなさそうな場合はこのパターンかもしれません。

普段フェラをしない彼女の「苦手だけど、たまになら彼のために頑張ってする」という気持ちだけで十分幸せだ!咥えてくれるだけで気持ちいい!と彼は喜んではずです。
いい彼氏ですね!

おわりに

まず大事なことは、彼が一番感じやすい部分を知ることです。
そのうえで、彼の弱点を攻められるテクニックを使って最高に気持ちのいいフェラで彼をメロメロにしちゃいましょう!(佐久間優/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事