2011.05.17

甘え上手に!彼氏に旅行に連れて行ってもらう方法



思い出作りも兼ねて、彼氏と一緒に旅行に行きたいけど、彼氏が、なかなか重い腰を上げてくれなくて、困っているという方、是非、ここで紹介している方法を駆使して、彼氏に旅行に連れて行ってもらいましょう!

 

雑誌を見ながらさりげなくアピール

まずは、観光雑誌を購入して、彼氏の前で雑誌を見ながら、「ここって凄く綺麗だよね」とか「一度は行ってみたいよね」とさりげなく、アピールしてみましょう。

 

そうすることで、旅行に行きたがっていると、意識させることが出来ます。

友達が彼氏と旅行へ行ったらしいと伝えてみる

次に、友達が彼氏と旅行に行った、という事を伝えてみましょう。勿論、嘘でも構いません。あくまでも、彼氏に旅行へ行くことを、意識させるために言う事なので、ここで強引におねだりすることはやめましょう。

パンフレットを見せておねだりをする

雑誌を見せるだけでは気がつかない場合、旅行のパンフレットを、彼氏の前に広げて、おねだり交渉をしましょう。行きたがっているという事が直接伝わっているはずなので、彼氏もすぐには断れないはずです。

 

二人の思い出にしたいと伝えれば、彼氏も考えてくれるはずですよ。

婚前旅行に行きたいと伝える

もしも、あなたがこのまま、結婚しても良いと思っているのであれば、思い切って、婚前旅行に行きたいといってみるのも、良いと思います。

例えば海外など、どうしても遠くてお金のかかるような旅行には特に有効です。

 

彼氏の方も結婚を意識しているのであれば、断る理由はありません。双方とも意気揚々と、旅行の計画を立てる事が出来ます。

おわりに

いかがでしたでしょうか?紹介している情報を駆使すれば、彼氏と旅行に行ける可能性が、ぐっと上がるはずです。二人の思い出作りの為にも、是非一度はおねだりしてみましょう。

ですが、彼氏にも金銭的な面で、躊躇してしまうかもしれませんので、その時は、二人でお金を出し合って、旅行に行くとよいでしょう。

関連記事