2016.06.15

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 15日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「15日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

15日生まれのあなたの人間関係…母親のような懐の深さと行動力

あなたは行動的で人の面倒をよく見る、まるで「お母さん」のような存在でしょう。同情心が深く、困った人をほうっておけないので、悩みを相談されることも多いはず。特に年下のピンチには積極的に力を貸すと言えます。

しかし、仲間意識が強すぎて、身内以外に対して厳しすぎるところがある一面も。もう少し分け隔てなくあなたの優しさを降り注ぐことができれば、さらに仲間が増えるはずです。

15日生まれのあなたを助けてくれる人…情熱的で意志の強い相手に感動を覚える

あなたにとって感動を覚える相手は、情熱的で、強固な意志を持っている相手です。あなたの心に火をつけてくれるはず。

また、あなたが放っておけないのは、自由奔放で無邪気なタイプ。あれこれ世話を焼きたくなるでしょう。

あなたの仲間となるバースレコード:17日、26日、28日
あなたが支えとなるバースレコード:3日、21日、30日

15日生まれのあなたが人を愛するには:自分の日々の積み重ねが必然に

人間関係における出会いや別れは、あたかも偶然であるかのように見えます。しかし、実はそれらは全て必然のできごと。自分が日々積み重ねてきた意識の結果が、形になったものなのです。

仮に迷いを生ずるようなものであったとしても、全てに意味があることを忘れてはいけません。

もしもあなたが人間関係で傷つくことがあったとしても、それはあなたが恐れを引きよせた結果なのです。積極的に立ち向かえば、プラスに転換できるでしょう。

15日生まれのあなたが愛されるには:「理想」という未来予測を立てる

迷いが生じることは、誰にでもあります。しかし、毎日を自信なく不確かに生きることは、とてももったいないこと。そうならないために必要なのは、「こうありたい」という自分の理想像です。

理想という未来予測が立っている場合は、たとえどんなことが起こっても、迷いが生じることはありません。だからこそ、今現在の人間関係を避けずに、自信を持つことが大切なのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事