2016.06.19

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 19日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「19日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

19日生まれのあなたの人間関係…プライドと甘えのバランスが肝心

あなたはなかなかのプライドの持ち主。人付き合いにおいてもカッコ悪いことを好まないと言えます。
そのため、あなたの周りには、あなたを慕う人や尊敬する人が集まり、みんなを束ねる立場になることも。しかし、時としてそれに疲れてしまうことも少なくありません。

誰かに自分の悩みを聞いて欲しいときだってあるはず。努力家なあなたですが、甘えることを知ればさらに人間性に深みが出てくるはずです。

19日生まれのあなたを助けてくれる人…癒し系の相手を心の中では欲している

あなた自身は完璧主義で自分に厳しい性格なので、癒し系の人が側にいてくれると心が安らぐようです。そっと優しい言葉をかけてくれる相手が理想でしょう。

また、あなたが放っておけないのは、行動派の相手。一緒になにかやりたい気持ちになるはず。

あなたの仲間となるバースレコード:11日、18日、24日
あなたが支えとなるバースレコード:5日、15日、23日 

19日生まれのあなたが人を愛するには:短所ばかりに目を向けず長所を見る

人間関係において完璧という言葉はありません。どんな人間でも短所があるものなのです。
それと同時に、長所のない人間もいません。

大事なことは、相手の短所ばかりに目を向けるのではなく、長所にも目を向けるということ。そうでないと、人と関わるのが煩わしくなってしまいます。

もしも面倒くさい感じた時は、自分に置き直してみてください。大抵は、自分の嫌な性格が相手に反映されているだけなのだと気付くはずです。

19日生まれのあなたが愛されるには:高すぎる理想で失望しないこと

期待するということには、二つの側面があります。
一つは、相手を信頼しているからこそ、期待しているのだということ。そしてもう一つは、期待通りにならないと、失望する恐れがあるということ。

あなたは理想値が高いため、あなたの期待に達することができる人は少ないかもしれません。
そこで目くじらを立てることはせず、相手を信じてあげて下さい。人にはそれぞれやり方やペースがあることを覚えておくだけで、あなたは愛されるはずです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事