2016.06.20

俺、ガマンできない…。「服を脱がされる時」の可愛い反応・4選

私の友人に、「お互いに服を自分で脱いでからエッチをする」という方がいました。

それでは勿体無い!服を脱がし脱がされされるのも前戯の一つ!エッチの一つなのです!

そこで今回は、エッチで彼に「服を脱がされる時」の可愛い反応を紹介いたします。この前戯を盛り上げるためにも、皆さん参考にしてみて下さい。

1.最後まで恥らう

「服を脱がされる時って、最後の最後まで恥じらいを持っていて欲しい。最後のブラを外す時も、顔を真っ赤にしながら嫌がって欲しいな。」(23歳/土木)

何回か脱がされることに慣れてしまうと、恥じらいを忘れてしまうもの。しかし、それでは男性は満足しません。いついかなる時でも恥じらいを忘れないように。

ブラやパンツを脱がされる時は、ギリギリまで抵抗してみましょう。男性は「言葉では嫌がってても、ほんとは欲しいんだろ?」的なシチュエーションが好きです。言葉だけでもとりあえず嫌がってみて下さいね。

2.無邪気にバンザイ

「この前彼女を脱がそうとしたら『はーい!』って無邪気にバンザイしてきて萌えました。何か子供みたいで可愛かったです。」(26歳/公務員)

エッチに積極的で無邪気な彼女さんって、なんだか可愛いですよね。脱がす方も楽しくなってしまいそうです。

ただ、毎回このやり方をしているとムードを壊してしまう可能性も。たまに「今日は楽しくエッチがしたいな」と思ったらバンザイをして彼に脱がしてもらいましょうね。

3.挑発する

「俺の彼女は年上なんですけど、俺が脱がそうとするとたまに『この服、脱がし方難しいけど出来るの?』と挑発してきます。わりと興奮します。」(20歳/学生)

ちょっとM男くん、または年下彼氏が喜んでくれそうなセリフ。年上彼氏さんの場合は、たまにギャップを狙って言ってみるのも良いかもしれません。

少し難しい構造の服を着てきた日は、「難しいけど大丈夫?」と小悪魔スマイルで言ってみましょう。きっと彼は興奮してくれるはずですよ。

4.我慢出来ずに自分で脱ぐ

「彼女とのエッチの時に、彼女の服を脱がさないでずっと焦らしていたんだよね。そしたら彼女が我慢出来ずに自分で脱いじゃって。もう積極的でエロ可愛かったです。」(24歳/営業)

彼と早くエッチがしたいから、我慢出来なくて脱いでしまった…きっと男性的には嬉しいシチュエーションなのではないでしょうか。

彼に「焦らされているな」と感じた場合は、自分で脱いでみましょう。焦ってすぐに脱いでしまっては興冷めです。

エッチな雰囲気になって時間が経っても彼が脱がして来なかったら「もう、我慢出来ないよ…」と顔を紅潮させながら彼に言ってみて下さい。そうすることで、彼の興奮度はMAXになるはずですよ。

おわりに

いかがでしたか?
服を脱がした時、彼女の反応が可愛かったらその後のエッチも盛り上がること間違いナシです。皆さんも参考にして、彼をもっとドキドキさせちゃいましょうね!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事