2016.06.21

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 21日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。この誕生日には様々なデータが刻まれています。

性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。そこで今回は「21日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

21日生まれのあなたの人間関係…高いハードルを越えた後に天性の「人たらし」が

あなたはシャイな性格からか、自分からは積極的に人と接しようとしないかもしれません。それなのに、何故か好かれるといった経験はありませんか。というのも、あなたの純粋な部分や慎み深い性格が、人を惹きつけるからにほかなりません。仲良くなるまでハードルが高いところはありますが、親しくなると人懐っこいところも魅力の一つ。

もともと「人たらし」な傾向があるので、構えなければあなたの人間関係は豊かなものになるでしょう。

21日生まれのあなたを助けてくれる人…感激してくれる人が理解を示す

あなたの奥ゆかしい性格を理解してくれるのは、どんなことにも感激してくれるタイプの相手。あなたの細やかなところを評価してくれるでしょう。

また、あなたが放っておけないのは、自由人。フワフワしている相手を心配してしまうのかも。

あなたの仲間となるバースレコード:6日、15日、26日
あなたが支えとなるバースレコード:3日、5日、14日

21日生まれのあなたが人を愛するには:辛いことの後に笑顔があることを忘れずに

あなたは、人のために何かをしている時に充実感を覚えると言えます。しかし、自分のために何かをやろうとすると、力が抜けてしまうところが。そういった少し線の細いところがあるあなたなので、ちょっとしたトラブルでやりたいことを諦めてしまうことも。

しかし、先人は「辛いことの後に、大きな笑顔」を手に入れています。あなたは自分を大切にしてさえいれば良いのです。チャンスは自分の心が創るのです。

21日生まれのあなたが愛されるには:人と衝突したときは「待つ」ことも必要

あなたは人間関係において順風満帆であることを望むところがあるかもしれません。しかし、人は心があるもの。こうありたいという理想通りには進まないこともしばしばです。そんなとき、あなたはどう行動するか、それが大切です。傷つくことを恐れず、耐えて待ってみることが肝心なのです。

人の心は移り変わりゆくもの。時間の経過で心の氷が溶けたり、考えが変わることもあります。だからこそ「待つ」のです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事