2016.06.21

彼が喜ぶ!エッチのときに言われて嬉しい言葉

エッチのとき、気持ちがいいからと言って終始無言になってしまっていませんか?体や声で反応するだけよりも、時には言葉で囁いてあげると、男性はもっと喜んで頑張ってくれるかも!今回は、エッチの最中に男性が言われて嬉しい言葉について聞いてみました。

■「もう我慢できない……」

「エッチのときに、とろーんとした目で『もう我慢できない』なんて言われたら堪らないです。もっと焦らしたくなっちゃう(笑)」(24歳/飲食)

「『はやくぅ……』と言われると、なぜかめちゃくちゃスイッチが入ります。我慢できない!ってなってる女の子は本当に可愛い」(22歳/商社)

「もう我慢できない!」は理性が飛びかけている瞬間という感じがして、男性にとっては堪らない一言なんだとか。彼を喜ばせるために可愛くおねだりしちゃいましょう!

■「あなたの好きにしていいよ」

「ちょっとMっ気のある女の子に『好きにしていいよ……』なんて言われてみたい。めちゃくちゃにしてやりたい!っていう男の願望を叶える魔法の一言ですよ」(23歳/金融)

男性の王様気分に火をつけるのが「あなたの好きにしていいよ」という言葉。男性にエッチの主導権を握らせるのがポイントです。Sっ気のある男性なら興奮すること間違い無し!

■「好き」

「エッチの最中に耳元で『好き……』と囁かれたら、もう可愛いなーこの野郎!って感じでテンション上がります。自分が大事にしてあげなくちゃと思います」(21歳/学生)

「気持ち良さそうな顔で、涙目になりながら『好き』って言われると嬉しいです。愛おしくなる」(25歳/公務員)

エッチの最中の「好き」は普段よりも効果倍増?女の子も、男性に「好き」って言ってもらえたら嬉しいですもんね。

■「気持ちいい」

「なんだかんだ1番言われたいのは『気持ちいい』かも。エッチな顔で言われたら、そのままラストスパートかけちゃいます(笑)」(20歳/フリーター)

「自分のテクニックにあまり自信がないので『気持ちいい』と言ってもらえると安心するし、すごく嬉しいです」(26歳/美容)

言われて嫌な気分になる男なんていない!という意見。恥ずかしくて我慢してしまいがちですが、素直に「気持ちいい……」と言ってみると彼は大喜びかも?

■「もうダメ……」

「イキそうなときに『もうダメ……!』って言って欲しい!そう言われても、絶対にやめませんけどね」(25歳/金融)

「自分がイキそうなタイミングに、女の子に『もうダメ……』なんて言われたら、こっちがもうダメです!」(22歳/フリーター)

自分だけイクのは申し訳ない……と考えている男性が多いようで「もうダメ」と言われたら、何としてでもイカせてやる!とついつい頑張ってしまうのだそう。ある意味、男性を1番興奮させちゃう言葉かも?

■最後に

いかがでしたか?エッチのときに言葉を発するのって、なんとなく恥ずかしいですよね。でも、特別エッチなことを言わなくても、自分の気持ちを素直に伝えるだけでも男性は嬉しいのかもしれません。彼にもっと喜んで欲しい!という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。(魚青子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事