2016.06.22

これをされたら「ただの遊び」!?本命じゃない女性へのエッチ後の態度・4選

彼のエッチ後の態度って、女性からするととても気になるものだと思います。
「本当は彼に腕枕をしてもらって一緒に寝たいのに、エッチが終わった後の彼ってなんだか冷たい気がする…」なんて感じたことのある人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は「これをされたら本命じゃない?男性のエッチ後の態度」について20代男女からのアンケート結果をもとにご紹介いたします。自分の彼と当てはめてチェックしてみてくださいね!

1.そっぽを向いて寝る

「本命の子のアフターケアはちゃんとやるけれど、どうでも良い子のときはすぐ寝ちゃいますね。」(20歳男性/フリーター)

エッチ後はイチャイチャしたい女性とは対照的に、男性はコトが終わったら本当はすぐに寝たいんだとか。でも本命の場合「エッチのときだけ優しくてあとは冷たいんだね」と嫌われたくないからこそ、エッチ後もラブラブな空間を作っているそうです。

もしエッチが終わったら彼がさっさとそっぽを向いて寝てしまうようであれば、それは本命じゃないというサインなのかも?

2.すぐに帰る

「俺はセフレ的存在の子とのエッチが終わったら、すぐに帰りますね。一緒にいても別にやることがないので。」(26歳男性/営業)

ラブラブなカップルだと、エッチが終わった後は時間も気にせず一緒にいることがほとんどでしょう。むしろ彼も「もっと一緒にいたい!」と感じてくれるはず。

だからこそエッチが終わった後にいつもさっさと帰ってしまう彼は要注意。他に本命がいる可能性が高いといえそうです。

3.ずっとスマホをいじっている

「元カレはエッチが終わるとタバコを吸いながらずっとスマホをいじっていた。よく見ると他の女の子への返信をしていたみたい…。」(23歳女性/アパレル)

別にエッチが終わった直後にスマホをいじる必要もないはず。急用があって返信をしているなら良いですが、彼女をほったらかしでずっとスマホをいじっているのであれば危険かも。彼はあなたを「どうでも良い存在」と思っているのかもしれません。

4.エッチをなかったことにしようとする

「気になる彼と何となくエッチの流れになったことがあるんですが…。エッチが終わった後に彼から『ゴメン!このことは誰にも言わないで!』と必死に口止めをされたことがあります。
そのとき『あぁ…本気だったのは私だけだったんだな…』と分かりました。」(21歳女性/大学生)

エッチの最中はラブラブムードだったのに、彼から「全部をなかったことにしてほしい」なんて言われたらショックですよね。彼自身は「本命の子に他の女性とエッチしたことがバレたくない!」と必死なのでしょう。

自分のやったことに責任を取れない男性と一緒にいても将来は見えません。このような場合は潔く彼から離れるのが正解でしょう。

おわりに

全てに共通しているのは「思いやりがない」ということ。「彼とのエッチの後はいつも悲しい気持ちになる」という人は、これを機に彼に本命がいないか探ってみてもいいかもしれません。(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事