2016.06.25

鼻血ブーッ!スカートを手でおさえるだけで男子が興奮してしまうシーン・5つ

マリリン・モンローが、風でめくれるスカートを手でおさえるシーンは有名です。
実際にあれは下着が見えることはないけど、男子にとっては、下着が見えてしまう以上にセクシーで魅力的なんですよ?

スカートの中身は見えなくても、「パンツ見えそうだった!」っていうギリギリ感が男子を興奮させるわけです。

そんなわけで今回は、20代男子30人に「女子がスカートをおさえてたらムラっと来ちゃうシーン」について聞いてみました。

1.自転車

「チャリ乗ってる女子がスカートを履いてたら、めっちゃ凝視しちゃうんだよね。んで、その女子がスカートがめくれないように手で一生懸命にスカートをおさえながら頑張ってこいでる姿が、萌える」(大学生/21歳)

自転車に乗ってると、当然歩いているときより風も強いですから、スカートはめくれやすくなりますよね。

頑張って手でおさえていても、下着が一瞬くらいは見えるんじゃないかって期待して男子は視線釘付けになっちゃうんでしょう。男子バカだなー(笑)。

2.階段

「階段にいる女子を見つけたら、下からさりげなく見させてもらいます。手で頑張って隠しても、太ももとかは見えちゃうしね。エロ過ぎる」(映像関係/25歳)

ちょっとこれ、なんとか犯罪にできませんかね(笑)?
エスカレーターでももちろん同じ。警戒しましょう。
でも、スカートを履いた日にエスカレーターとか階段とかを使う時点で、ある程度は覚悟が必要ですかね……。

3.風

「断言できる。風が吹いたとき、周囲にいる男子は全員スカートを履いてる女子のことを見てる」(フリーター/22歳)

これは最初でも書きましたね。マリリン・モンローと同じ王道パターンです。
風が強そうな日は、そもそもスカートを避けたくなっちゃうけど、あえて履いていく攻めの姿勢もアリかもしれませんよ?

4.座りつつ

「スカートを履いてる女性が椅子に座るときにはついつい見てしまう。座ってるときにパンツが見えないように、上手にスカートの形とか位置を整えながら座るでしょ。あれが色っぽいと思うわけ」(法律関係/25歳)

ふーん、男子って本当によく見てるんですね……。ホメてるわけではないですけど。
まあたしかに、座るときってスカートの中身が一番見えやすい瞬間かもしれませんし、つい男子が見たくなっちゃうのもわかります。
あと、脚を組み替える瞬間も男子がスカートの中をのぞきがちなんだとか。

5.後ろに男子

「俺のちょっと前を歩いてる女子が、後ろにいる俺の存在を意識してか、スカートがまくれ上がってないかを後ろ手にチェックするのはなんかいい。俺のことを異性として意識してる感じがするから」(大学生/22歳)

たまに「スカートめくれてないよねっ!?」て急に不安になると、こういうことをしますよね。必ずしも、後ろにいる男子のことを気になってるってことじゃないんですけど、これをやるだけで男子がこういう勘違いをしてくれるのなら、儲けもんですね。

おわりに

どうでしたか?
これからの季節は、スカートでおでかけすることも増えるはず。
そんなとき、これらのシーンに出くわしたら、ぜひスカートをサッと手でおさえてみてください。
周りの男子に「えっ、マリリン・モンロー来てるの!?」と勘違いさせてやりましょうね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事