2016.06.25

「悔しいけど、気持ちいいかも……」カレをペットみたいにかわいがる方法・5つ

男子はプライドが高かったりカッコつけだったりするように見えますけど、じつはすごく甘えんぼうだったりもします。

だからデートのとき、とくに部屋で2人きりとか周りに誰もいないタイミングでかわいがってあげるとすごく喜んでくれますよ。

カレに「俺は彼女のペットかよ! 悔しいけど、でも気持ちいい……」と思わせてあげましょうね。
そこで今回は、20代男子30人と一緒に「カレをペットみたいにかわいがってあげる方法」について考えてみました。

1.あくびに手

「俺があくびしてるとき、口の中に手を入れてくる。彼女、猫が好きなんだけど、俺のことも猫だと思ってるのかな〜」(大学生/22歳)

これはやりがちかも(笑)。なんか、口を閉じるときに手のせいで口が閉じきらなくて、そのときのリアクションが見たいからやっちゃいます。
そのまま手を噛みちぎられてしまうリスクがゼロじゃないんで、凶暴なカレの場合は一応やめておきましょうか(笑)。

2.髪わしゃ

「ベッドで一緒に寝てるときに、彼女に髪を両手でつかんでわしゃわしゃーってもみくちゃにされるのが好き」(私学教員/26歳)

これも猫ちゃんとかワンちゃんとかみたいなかわいがり方。カレに対する好きな気持ちが高まりすぎて、こんなふうに髪をわしゃわしゃしたくなるときもありますね。
これもいいし、「よしよし」と優しく頭をなでてあげるのもいいと思いますよ。

3.あーん

「彼女にご飯を食べさせてもらう『あーん』って、よくよく思えばペットとか赤ちゃんとかに餌をあげるときの感じだよね。これは、たまにされるとなんだかんだ嬉しいと思ってしまう」(大学生/20歳)

かなり古典的なイチャつきですけど、逆にこれをやってるカップルって今どき少ないのかもしれませんから、やる価値はあるかもしれません。

あと、これをやるときのオススメがあります。「あーん、あーん、あーん……」ってどんどんハイペースで食べさせてあげると、自然とカレがあなたに従う関係みたいなものができあがっていくんです。まさにカレをペットにしてしまえるかもしれませんね。

4.アゴこちょ

「猫みたいにアゴの下を指先でこちょこちょされたい。『いい子いい子ー!』って言われながら。彼女にめっちゃなつきたいな〜(笑)」(トレーナー/24歳)

あらあら、すでに彼女さんのペット化してしまっているみたいですね(笑)。頭をなでなでしてあげるのもいいけど、アゴをこちょこちょしてあげると、よりペットらしい感じがしますね。

5.おいでおいで

「彼女がたまに俺のことを手招きしながら『おいでおいで~』とか言ってきやがる。少しムカつくけど、なんか逆らえないからもっとムカつく」(出版/25歳)

出た、「おいでおいで」。これは普通、彼氏が彼女に対してするものだけど、逆に彼女がしてあげるのもなんかいいですね。

この男子みたいに、カレのこと「ちょっと悔しいけど、まんざらでもないかも」みたいな気持ちにしてあげようっていうのがこの記事のテーマですから!

おわりに

どうでしたか?
きっと普段カレはあなたのことをたくさんたくさんかわいがってくれているはず。

てことで、たまにはあなたがお返しをしてあげましょう。
男子だって、意外とかわいがられたいもんなんですよ。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事