2016.06.28

え……えっっっ!?デート中にカレのアソコが大きくなってるときのベストリアクション・5つ

男子は残念ながら、自分のアソコが大っきくなったり小さくなったりするのをコントロールできません。

ですから、あなたと会っているとき、全然そういうムードじゃないにも関わらず、アソコが大っきくなっちゃうこともあるわけですよね。
みなさんも、デート中に「あっ……!」て気がついてしまったことはあるはず……。

そういうとき、ナイスなリアクションをしてあげたら、間違いなく良い彼女でしょう(笑)。

そこで今回は、20代男子30人に「俺のアソコが大きくなったときに彼女にされたら嬉しいリアクション」について聞いてみました。

1「恥ずかしいよぅ……」

「大きくなってる俺のアソコを見て、顔を赤くしちゃったりとかして恥ずかしがれば、『うわ〜、うぶだな〜、かわいい〜』ってなりそう。『もっとしっかり見てよ』とかいっていじわるしたくなりそう」(大学生/22才)

まあ、言われなくても普通は恥ずかしがっちゃいますよね(笑)。両手で顔を隠しながら、「もう〜!」とか言ったら、カレから見ればすごくかわいいんでしょう。

2「えいっ、触っちゃえ!」

「俺の彼女は、2人で部屋で昼間ごろごろしてるときとかにアソコが大きくなると、平気で触ってくるよ(笑)。俺は、そういうオープンな関係も気楽でいいかなって思う」(営業/25才)

大胆な彼女さんですね……。でも、付き合ってしばらくすれば、「今さら恥ずかしがるものでもないしね」みたいな気持ちで平気で触ったりするようになるのかもしれませんね。

3「この人不審者ですー」

「実際俺、カフェに彼女といるとき、ふと彼女の旨の谷間が見えてそれで興奮しちゃって、勃起したときあるんだよね。
そのときに彼女がそれを見逃さずに、『この人変態ですー。不審者ー』とか言ってからかってきて、2人でめっちゃ笑った」(飲食/24才)

「証拠押さえちゃおー」とか言って、カレの股間の写真を撮ってみたりすれば、もっと盛り上がりそう(笑)。
2とか3とか、こういうカップルって楽しそうでいいですね。

4「ねえ、したいの?」

「そのまま彼氏のことを誘ってみたらいいと思う。『そんなにして、私としたいの?』みたいな。こういう言葉攻めは、たまらんよなぁ」(専門学生/20才)

Mな男子じゃなくても、こういうのは好きって男子は本当に多いですよね。好きな女子からちょっといじわるなことを言われるのに男子は弱いです。

5「私までドキドキしちゃう……」

「『やめてよ。それ見てたら私もドキドキしてきたじゃんか……』みたいなこと言われたら、めっちゃエロいと思う。もう、勃起じゃすまないかもしれない。その場で果ててしまうかも(笑)」(大学院生/24才)

それは完全に気持ち悪いし、完全に犯罪だからやめて(笑)。
でも、こういうハプニングに動じずに、むしろそこから平然とカレにそうそう誘い言葉をかけられるって、なんか「いい女」な感じがプンプンしますよね。え、私だけ?

おわりに

どうでしたか?
あなたが気付いていないだけで、意外とカレはあなたとのデート中にたくさんアソコを大きくしちゃってるはず。

スルーするよりも、それをいじったほうが絶対に面白いはず。なので、今度からは何かしらリアクションをとってあげてみてくださいね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事