2016.06.27

「急に女性として意識してしまった…」意中の彼が興奮する恋のワナとは!?

いよいよ夏本番!恋の季節がやってきます。今年の夏こそは絶対に意中の彼をゲットして、夜は思いっきり愛されて…燃え上がるような恋がしてみたい!という女性も多いはず。

「急に女性として意識してしまった…」
「好きです、付き合ってください!」」

なんて言葉を気になる彼から言われたら…なんて想像するとウキウキしてしまいますよね。でも、そんな理想と現実は違って、好きな男性の方から告白をしてもらうのは至難の業。

一方で、自分から告白するとなると「今の関係性を壊したくない」「自分から告白するのは怖い」という気持ちが働いて、結局言えずじまいで夏が過ぎてしまった…という経験もあるのでは? 

では意中の彼に自分のことを女性として意識させて、彼の方から告白をしてもらうにはどうしたら良いでしょうか。女性が考えがちなのが、胸元や肩が開いている服や、ミニスカートなどの見た目で大胆にアプローチする方法。確かに露出が高い服も有効な手ではありますが、一歩間違えると「痛い女」にされてしまうかも!

そのためには、単純なセクシーアピールではなく、自然と彼がグッとくるような魅力、『女性らしい色気』を感じてもらえる「恋のワナ」を仕掛ける必要があるのです。

女性の魅力を最も伝えるパーツは…クチビル!

男性がなぜかあなたを急に女性として意識してしまう、そんな「恋のワナ」を仕掛けるのに重要なのは、じつはクチビル。

イギリスの実験データによると、男性50人に女性の顔写真を見せ、10秒間の目の動きを図ったところ、平均7秒も唇を見つめていたそう。

さらに、「性格は顔に出る」と言いますが、出るのは性格だけではなく、女性はクチビルの特徴から性器の特徴がわかると言われています。イギリスの著名な動物学者であるデズモンド・モリス博士によると、「唇は女性器のコピーである」という説を唱え、唇は男性が性的な魅力を感じる重要なパーツだとしています。

例えば、上と下の唇が均等の太さになっている場合は膣がきつい傾向にあり、口の端が上がっている人は膣が良く締まるそうです。また、色味や濡れ感は愛液の量や性器の感じ易さと比例しており、唇の良い香りは性器の甘い香りを連想させます。つまり、クチビルの濡れ感、厚み、口角の締まりなどで、無意識に男性は性対象かどうかを感じ取っている可能性があるということ。

男性は本能として、より良い子孫を残そうとします。そのため、男性は子孫を残すために、健康な女性を選ぶ必要があり、そんな女性を求め自然と興奮するようになっています。つまり、男性は本能で「生殖に適している女性かどうか」をクチビルを見て判断しているとも言えるのです。

気になる彼を「急に女性として意識してまった…」と本能レベルに認識させるためには、服装などでセクシーアピールするよりも、クチビルを使うのがもっとも重要なポイントだったのです。

男性が好きなクチビルは…「濡れ感」と「弾力」!

それでは、男性は女性のどのようなクチビルを「セクシーだ」と感じるのでしょうか。LCラブコスメのアンケートによると、

Question:「どんな女性の唇を見るとドキドキしますか?」

●待ち合わせに来た時に彼女の唇がぷるぷる&艶々で、思わずドキッとしました(31才/会社員)
●血色がよくてツヤツヤと濡れた感じがするとムラッときちゃいますね(21才/大学生)
●会社のデスクが隣の女性が、クチビルがプルンプルンで思わず見とれちゃいます!(27歳/会社員

男性が思わず「ムラッ」ときてしまうと答えたクチビルの特徴は、「濡れ感」と「弾力」。男性が求めている女性器と同様に、うっとりと濡れたような質感と、思わずキスしたくなるような弾力が「モテるクチビル」の特徴です。

反対に、「女性の唇でがっかりしたエピソードは?」に対しては、圧倒的な数で「クチビルがカサカサだったこと」という結果に。皮膚の乾燥は、老いや衰えを感じさせ、男性の本能が「健康な女性ではない」「生殖に適していないかもしれない」と判断し、直感的に拒絶反応を示すと言えます。

意中の彼から告白してもらうためには、男性が興奮する「濡れ感」と「弾力」のバランスが整った唇になることから。彼の本能を刺激できれば、その恋愛成就の可能性がグッと上がると言えそうです。

でも、男性が興奮するような「濡れ感」と「弾力」とは実際にどのような唇なのでしょうか。ツヤツヤさせようとして、あまりにもグロスを塗り過ぎるとベタベタ感が出てしまい、逆効果になることもあるようです。

秘密のクチビルケアで男性を虜に!うらやましすぎる体験談

男性が興奮するクチビルの「濡れ感」や「弾力」は、ある方法を使うこで誰でも「プルプル&ツヤツヤ」のクチビルになれるんです。その「あるクチビルのケア」をしたことで、彼の意識が変わり、驚くほど男性に求められるようになった女性がいるのです。

≪「何その唇…誘ってるの?」と言われ壁ドンキス…≫
●お互いに好きなことはわかっていつつ、なかなか一歩が踏み出せなくて友達以上恋人未満の状態の彼がいました。そんな中途半端な状態から抜け出したくて、思いきってリップケアのアイテムを購入。匂いを確認しようと少しだけ使ってみたところ、甘くて優しい香り&つやつやするのにさっぱりとしたつけ心地!感動しました。
次の彼とのデートのときにたっぷりと塗って出掛けたところ、特に反応もなく…まぁ、そんなものかと思っていたのですが、エレベーターで二人きりになった瞬間驚くべきことが…!奥の壁に寄りかかっていた私の前に彼がきて、いわゆる壁ドンをされてしまいました!私がキョトンとしていると、背の低い私に合わせて少し屈んだ彼が、「何、その唇。誘ってるの?」と言って抱き締めてきたんです。訳がわからなくて固まっていたら「今更かもしれないけど、お前のこと好きだよ」って告白をしてくれました。そのあと入ったカラオケボックスで何度もキスしてくれて、夢のようでした。
(ゆきなさん/21歳/フリーター)

≪官能的なキスを繰り返されて…≫
●クチビルのケアアイテムを新しくしてみました。いざ、デートの日。会ってすぐに唇を見つめられました!改札だったので、余計にドキドキしました!手を繋ぎ歩き始めたので、ちょっとガッカリ…。と思ったら、人が少ないところに移動し、唇を塞がれました。優しいキスとは違い、直ぐに官能的なキスを繰り返され、ただただ身を任せるだけ…。
「美味しそうな唇してるから、ついね。」とだけ言われ…。公衆の面前で、彼をそこまでさせてしまう事に私が驚きを隠せませんでした。その日はそのままホテルに直行…!いつもならすぐにエッチに突入する彼なのですが、ホテルに入ってからも情熱的なキスが続き、その日はいつもよりずっとずっと感じてしまいました…!
(れいさん/23歳/会社員)

彼女たちが使っているのは、「キス専用美容液 ヌレヌレ」!

クチビルのケアで彼の心を虜にした彼女たちが使っているのは、LCラブコスメの「キス専用美容液 ヌレヌレ」

「キス専用美容液 ヌレヌレ」は、植物由来の美容成分がたっぷり含まれた、新感覚のクチビル専用美容液。ぷっくりと濡れた唇のツヤ感を演出し、男性に思わず「おいしそう」「キスしたい!」と思わせる魅力的な唇を作ってくれます。

「キス専用美容液 ヌレヌレ」の人気の理由は、潤い感がしっかり出つつもグロスのようなベタつきがない点。男性にとって、キスをした時のグロスのべたつきは「キスしたくない」と思ってしまう原因の一つに。「キス専用美容液 ヌレヌレ」は、グロスと違ってキスをした時のべたつきがなく、まるでフレッシュな果物を食べているかのよう。1度キスしたらやみつきになるその「気持ち良さ」に、男性の興奮が止まらなくなるでしょう。

さらに、フレーバーは5種類!初めてのキスを誘うフレッシュ系から、情熱的なキスを誘うセクシー系まで、シーンに合わせて香りを選ぶことができ、彼を飽きさせません。香りの成分の中には、男性を性的に興奮させる「オスモフェリン」を配合。「キス専用美容液 ヌレヌレ」は、男性にとって「気持ちの良いキス」をあらゆる角度から研究して生まれた、キスだけでは終わらせないセックスへの鍵を作る特別なリップアイテムなのです。

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。キス専用美容液以外にも、彼の恋のスイッチを押す『ベッド専用香水』や、髪をなでなでしたくなるヘアオイルなど、恋をしている女性の為の“恋のお守りアイテム”が充実。絶対に逃したくない恋をした瞬間に「恋のお守り ラブコスメ」で検索すれば、ぴったりのラブコスメを見つけることができ、女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそり丁寧に解決してくれます。

クチビルに仕掛ける「恋のワナ」で、夏の恋を独占!

意中の彼の方から自然と告白をしてもらうためには、男性が興奮する「濡れ感」と「弾力」のバランスが整った唇になることはとても重要。あなたの「濡れ感」と「弾力」を併せ持った唇を見た彼は、「もっと近づきたい!」「キスしたい!」「朝まで一緒にいたい!」と今の関係を飛び越えてくるアプローチをしてくるかもしれません。

彼と会う前に「キス専用美容液 ヌレヌレ」をサッと塗るだけ。彼を虜にする「恋のワナ」の仕掛けは完了!

単なる友人から、「急に女性として意識してしまった…」と変わり、ずっと長く愛され大切にされる女性になるために「キス専用美容液 ヌレヌレ」を使ってみませんか!?
恋のお守り「キス専用美容液 ヌレヌレ」で、この夏の恋を大きく進展させ、彼から告白される体験をしてみましょう!

関連記事