2016.06.30

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 30日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「30日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

30日生まれのあなたの人間関係…純粋さが周囲を巻き込んでいく

あなたは周りの人たちの懐に入り込むのがとても上手なタイプ。いわゆる「人たらし」と言えるでしょう。というのも、あなた自身に利己的なところが少なく、みんなが楽しめたらいいという純粋な気持ちがあるからと言えます。

そんなあなたに、周囲の人たちも「しょうがないなぁ」と思いながらも、力を貸してくれるはずです。特に年上の相手から可愛がられるところがあり、引き立てられる運を持っているでしょう。

30日生まれのあなたを助けてくれる人…しっかり者がいてくれると安心

あなたは自由な感性を大切にしているため、自分と異なるタイプのしっかり者がいてくれると、安心して生き生きとできるでしょう。

また、あなたがほうっておけないタイプの相手は、優しすぎる人。どうしてこんなに優しいのか気になるようです。

あなたの仲間となるバースレコード:4日、14日、20日
あなたが支えとなるバースレコード:16日、26日、31日

30日生まれのあなたが人を愛するには:ひとりで背負い込まず仲間と一体で

あなたの豊かな感性はアイディアとなって、たくさんの人を楽しませるものとなるでしょう。そして、その感性にたくさんの人が集まってくると言えます。
しかし、責任感や忍耐という部分が少し薄いところがあり、実行してくれる人がいなければ途中で挫折してしまうことも。

そのため、あなたはあなたの理想に賛同してくれる仲間が必要でしょう。自分ひとりで背負い込まず、人にお願いができるようになると良いですね。

30日生まれのあなたが愛されるには:目上の判断を仰ぎ、耳を傾けて

あなたは人の意見を聞かずに突っ走ってしまうところがあるかもしれません。それは自由で縛られないアイディアや突破力でもあるのですが、時として周囲の人たちの言葉に耳を傾けなければならない時もあります。

いつも自由気ままでは、壁に突き当たることも多く、結局あなたの力が存分に発揮できなくなってしまいます。そこで、目上の人の判断を仰いだり、意見を聞くようにしてみましょう。あなたはさらに可愛がられるようになるはず。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。

人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事