2016.06.30

さてはお主、ヤリモクだな!?アナタの「カラダ目当て」な男性の特徴・4選

男性とデートして良い雰囲気になってそのままエッチしたら、連絡が取れなくなる・・・なんてことになったら悔しいですよね。

「昨日はあんなに愛してるって言っていたのに!」「付き合ってくれると思ったのに!」そんな不満が爆発するはずです。

そこで今回は、そんなヤリモク男に騙されないように、アナタの「カラダ目当て」で近づいてくる男性の特徴を紹介いたします。皆さんも、参考にして下さいね!

1.お誘いが深夜

「ヤリモクの子を誘う時は、深夜が多いです。『ヤリたいな~』って思った時に呼び出して、そのまま飲んでホテル連れ込む感じ。深夜の時間帯って基本的にヒマだしね。」(21歳/学生)

「深夜に急にワタシのことを思ってくれたなんて・・・!」と喜んではいけません!「ヤリたい」と思っていただけで、アナタ自身を求めていた訳ではないのです。

本当にアナタのことを思ってくれているなら、深夜の危険な時間帯に女の子を呼び出すなんてことはしません。一度断ってみて彼の反応を伺ってみるのが一番かもしれませんね。

2.デートが簡素

「エッチへの最短ルートを辿りたいから、ご飯とかには時間を使いたくない。一軒目で程よく酔わせて、そのままどっかに連れ込めるのが理想。」(22歳/学生)

ヤリモク男子は、エッチをするために時間と労力をかけない傾向にあります。なるべく手っ取り早くエッチがしたいので、ご飯が食べ終わったらすぐに会計をし出すのです。

「俺、もうガマン出来ないよ・・・」なんて肉食ワードを言われても、断るべし!「もう一軒どっか行こっか?」と聞いて、彼の顔が引きつらないか注目してみましょう。

3.自分の話をあまりしない

「クラブとかナンパとかで出会ったような子には、絶対に自分の話はしない。自分の深い話をして詮索されたら困るしね。一回だけの関係にしたいから。」(23歳/美容師)

ヤリモクって最低!(笑)まぁ確かに、一回限りの相手に色々話して、その後しつこく付きまとわれたら面倒ですよね。

もし彼が自分の話をあまりしないようだったら、グイグイ聞いてみましょう。そうしても「俺の話は良いから〇〇ちゃんのこと聞かせて?」なーんて話題を変えようとしてきたら要注意ですよ。

4.諦めが早い

「デートに誘ってみて断られたら他の女!『えー、ほんとにダメ~?』とか駄々をこねるのは本当に会いたいなって思っている相手にだけですね。」(24歳/営業)

ヤリモクさんは、エッチをしてくれないと感じたらすぐにでも諦めます。エッチが出来ないのであればその女性は用無しですからね。

デートの誘いに対し「ちょっと微妙かもなぁ・・・ごめんね。」と断ったら「おけ!」とあっさり返事が帰ってきた場合は要注意。こやつヤリモクか・・・?と疑ったら、ひとまずお誘いは微妙な感じで濁して断り、彼の反応を見てみましょう。

おわりに

いかがでしたか?アナタの周りにも、カラダ目的のヤリモクさんが身を潜めているかもしれません。餌食にならないように、皆さんも気をつけて下さいね!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事