2016.06.30

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 31日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「31日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

31日生まれのあなたの人間関係…内面の粘りと柔和な外面のギャップ

あなたはいつも柔和で愛想もよく、笑顔を振りまくことが得意なタイプ。つらいことや嫌なことがあったとしても、自分の中で感情を処理して、それを表に出すことはあまりないでしょう。

人なつっこい印象を相手に与えるため、親しみやすい人だと思われることも多いでしょう。

しかし、内面はとても粘り強くガッツがあるため、親しくなるとその印象やギャップに驚かれることも。ニコニコしながらやるべきことをこなす、それがあなたなのです。

31日生まれのあなたを助けてくれる人…面倒見のいい人が理解者に

あなたの本心を理解し、そのギャップを楽しんでくれるのは、面倒見のいい人や世話好きな人と言えます。

また、あなたがほうっておけないのは、不器用でも筋の通った相手。自分にない魅力に憧れるのかもしれません。

あなたの仲間となるバースレコード:16日、20日、29日
あなたが支えとなるバースレコード:7日、12日、25日

31日生まれのあなたが人を愛するには:分かり合おうという意欲と決断力のバランス

あなたは周囲の人たちと意思の疎通を図ろうとする意欲を持っていると言えます。そのため、難しいことでもしっかり話し合って解決していこうという姿勢の持ち主でしょう。

ただ、決定するのに時間がかかってしまうため、時としてチャンスを逃してしまう場合も。判断力や決断力といった、ある程度スピードが要求されることに対して、積極的に向き合うことが大切だということも忘れずに。

31日生まれのあなたが愛されるには:隠し持つ反骨精神を抑えて

あなたは一見、争いを好まない平和主義者と言えます。しかし、その裏には不屈の精神を秘めており、自分が納得できないことに対しては徹底的に戦う姿勢を持っていることでしょう。

でも、そこでよく考えてみてください。自分の正義を通すことが本当に正しいかどうか。ある意味こだわりを捨てて、相手の話を通してあげることが逆に、あなたの理想が叶うきっかけとなることもありますよ。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。

人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事