2020.01.02 更新PR

彼氏の目の前で「あなたのためだけの私」を演出する方法・5つ

「これは、彼女が俺だけに見せる姿なんだ……」
男子は、この感情にひたるのが本当に大好きです。
この瞬間にこそ、男子は彼女が本当に「自分だけのもの」ってことが実感できるんでしょうね。

では、どうやったら彼氏にこの気持ちを味わわせてあげることができるんでしょうか?
そこで今回は、20代男子40人に「『これは、間違いなく俺だけに見せる彼女の一面だ!』と思える瞬間」について聞いてみました。
「デートの最初に、スマホの電源を切ってくれるのはすごく印象いい。『あなた以外シャットアウトします』っていう決意表明がすごくいい」(大学生/21歳)

これは私もオススメします。とくに、これまでデート中にたくさんスマホを触ってしまっていた女子がこれをやると、驚くほど彼氏に喜んでもらえますよ。
今の時点で、デート中のスマホはきちんと控えめにしてる子は、今の感じをキープしましょう!
「文字通り、俺だけを見ててほしい。道行くイケメンにも、テレビに映る俳優にも、ときめかないで!」(アパレル/24歳)

私たちだって、彼氏がデート中に他の異性に目移りしたらイラッとしちゃいますよね。だから、私たちもこれをしっかり実践しましょう。発展編として、イケメン男子を見たときに「あなたのほうが素敵」と言ってあげられたら、120点です。

「彼女が職場とは違う感じの服装とかメイクをしてくれるのは、やっぱり特別感があって嬉しいかな」(ウェブ系/25歳)

普段はちょっとキリッとしたデキる感じのルックスをしてるけど、彼氏とのデートのときだけはスウィートな女の子っぽい感じを出すとかね。こういう「彼氏専用モード」のファッションとメイクを持っておくのはいいかもしれません。
「彼女はみんなからはけっこうドライでクールだと思われてるけど、俺と一緒にいるときはめっちゃベタベタで甘えんぼうだからそこが大好き」(漫画関係/26歳)

態度の違いも大事かもしれません。みんなときいるときと同じテンションを見せるんじゃおもしろくありません。「イケメン」で通ってる彼氏が、自分の前ではすごく甘えんぼうになってくれたら、やっぱりすごく嬉しいですもんね(笑)。
「『彼氏にしか見せない一面』の頂点は、彼氏の前では淫乱彼女でしょう。これは異論ないはず」(編集/29歳)

異論ないみたいですよ(笑)。そして、これは私も賛成。今までハウコレで本当にたくさんの男子にアンケートをとってきましたけど、「俺の前でだけエロい彼女」に対する男子の憧れは異常です……。
どうでしたか?「俺のためだけの彼女の姿」がもたらすのはあなたの特別感。
「こんな彼女の姿、俺しか見られないんだなぁ……」と実感すれば、彼氏はますますあなたと一緒にいることを大事にしてくれますし、手放したくないと思ってくれるはずです。

みなさんも、これらのポイントに意識して、彼氏のためだけのあなたを演出してみてください。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事