2016.07.03

彼とのエッチ、満足してる?「マンネリセックス」打破方法・4つ

長年付き合っていると、エッチがワンパターンになってしまうもの。

「あぁ、今日はこの体位かぁ…」「今日もまたこの流れかぁ…」なんて思ったことがあるそこのアナタ!それ、もしかしたら彼とのセックスが「マンネリ」している証かもしれません。

彼とのセックスは毎回新鮮に楽しみたいですよね?そこで今回は、「マンネリセックス」の打破方法を紹介いたします!皆さんも参考にしてみて下さいね。

1.なりきりセックスをする

「彼女とのエッチがマンネリしてきたから、なりきりセックスをすることに。ある日は彼女が処女の設定。違う日は彼女が先輩で俺が後輩の設定、みたいな感じでね。二人で演技するのも楽しいし、いつもと違うエッチが出来て興奮しますよ。」(24歳/メーカー)

毎回違うキャラを演じながらエッチをするなんて、ちょっと楽しいかも。

「ねぇねぇ、今日は〇〇は童貞の設定ね!」なんていきなり宣言してみましょう。お互いに新たな性癖を発見出来るかもしれないので、様々な設定に挑戦することをオススメします。

2.昼間から

「いつも夜にエッチするから、この前初めて昼間から彼女のことを襲ってみたんだよね。明るいうちにするエッチって、なんか背徳感があって興奮しました。」(25歳/銀行)

何故かは良く分かりませんが、エッチ=夜のイメージですよね。明るいうちからすると、なんだか悪いことをしている気分になりそうです。

今度彼とする時は、カーテンを閉めても暗くならないような昼間からエッチを楽しんでみましょう。きっといつもとは違うドキドキ感を体験出来るはずですよ。

3.AV完コピ

「この前、AVを完全にコピーして同じプレイをしたんです。ちょっと恥ずかしいセリフや体位も完全にコピーしなきゃいけないから、いつもよりお互い大胆にセックスが出来
てとても良かったです。」(26歳/信託)

あるAVをお手本に決めて、それ通りにエッチをする。AVのプレイやセリフは大胆なものが多いので、恥ずかしくなってしまいそうですね。

しかし、この恥ずかしさがさらに興奮を高める材料になってくるみたい。彼に一度「気に入っているAV動画」を聞いてみましょう。「その通りにエッチしよ?」と言えば、その時点でもう彼は興奮しちゃうはずですよ。

4.当分セックス禁止

「最近彼女とエッチをしすぎていたから、1ヶ月禁止にしたんだ。ちょっとふざけて触ったりはするけど、絶対に挿入はしない。そうやって1ヶ月焦らされた後のセックスは想像以上に燃えましたね。」(21歳/学生)

いくらエッチをする「内容」が良くても、「頻度」が多すぎるとマンネリの原因になってしまうことも。

思いきって当分エッチを禁止にしてみましょう。禁止期間が終わった後のセックスは、やみつきになっちゃうほど気持ち良いはずですよ。

おわりに

いかがでしたか?
彼とのエッチがマンネリしてきたなぁ・・・と思ったら、以上の方法を試してみましょう。きっとまた、彼との燃え上がるような熱いセックスが出来るはずですよ!皆さんも参考にして下さいね!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事