2016.07.03

つけるなだけなんて時代遅れ!香水でカレの心をわしづかみにしちゃう方法・5つ

みなさんも、香水とかシャンプーとか何かしらのアイテムを使って「いい匂い」を演出していると思います。
モテのためには見た目だけじゃなくて匂いもとても重要ですから、これ自体はすごく大切なこと。

だけど、ただ自分の身体をいい匂いにするだけで満足してしまっていませんか?
せっかくですので今回は、香水などの匂いをもっといろんな恋愛シーンに活用する方法について考えてみました。
20代男子30人に協力してもらいましたよ。

1.浮気防止

「この前女子が俺の家に遊びに来たときに、『あ、彼女さんいるんだ……』って。どうやら、俺の部屋に漂う彼女の香水の匂いで気づいたらしい。ワンチャン狙ってたんだけどなぁ……(笑)」(大学生/21歳)

ワンチャンはダメでしょ(笑)。この活用法は、意識せずに自然と使えている人もいるはず。なにせ、カレの部屋に行けばいいだけですからね。

女子は、他の女子の匂いには敏感ですので、こういうふうにカレの部屋をあなたの匂いで充満させておくのは有効なわけです。

2.あなたを忘れない

「自分の彼女のことって、顔とかだけじゃなくて匂いでも強く覚えてるってことがあると思う。日常過ごしてて、彼女の匂いに似たものを嗅ぐと、『彼女に会いてー』って急になったりするもんね」(営業/24歳)

匂いには、記憶喚起の効果もあります。カップルだったら、カレの家にあなたの服とかを置いておくことで、いつでもカレはその匂いのせいであなたに会いたくなりますよ。

3.擬似エッチに

「女子の香水を嗅ぐときのやり取りって、完全にちょっとした擬似セックスだと思う。『いい匂いする。嗅いでいい?』、『え? うん……』、『くんくん』。『なんか恥ずかしいよ……』。な?」(公務員/25歳)

「な?」かどうかわかりませんけど、まあたしかにこのドギマギ感というかぎこちなさは、新米カップルのエッチに似てるところがないともいえないのかもしれません。

いずれにせよ、気になる男子に香水をかがせてあげるときのあなたとカレとの急接近具合は、かなりのドキドキ効果がありますね。

4.2人でセット

「カップルなら、2人でおそろいの匂いをつけるのはいいと思うよ。香水のペアルックって、なんかシャレてね?」(専門学生/20歳)

たしかに。服とかをおそろいにするのはちょっと抵抗あるって人も、これなら目に見えないし平気です。しかも、お互いに自分と同じ匂いがするわけだから、会ったときの気持ちのフィット感もハンパじゃないはず。

5.手紙にサッと

「海外の映画で見たんだけど、女が遠距離恋愛中の彼氏に手紙を書いて、送る直前に便箋の端っこにシュッて自分の香水をひと吹きして送ってた。死ぬほどいい女だと思ったわ」(映像関係/26歳)

いい女ー(笑)。これは手紙を受け取ったカレは相当たまらないでしょうね。生きてるうちに一度でいいから使ってみたい極上のテクです……。

おわりに

どうでしたか?
彼氏にも、気になる男子にも、あなたが「匂い」を使ってできるアピールはたくさんあります。しかもあんまりみんなが実践してないから、かなり効果があるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事