2016.07.03

2016年下半期を占う 恋愛最強ラッキー風水占い【一白水星】

いよいよ2016年も後半、恋愛を中心として下半期を九星別に占いました。素敵で最高の毎日にするための方法をお教えします。

昭和29年2月4日~昭和30年2月3日
昭和38年2月4日~昭和39年2月4日
昭和47年2月5日~昭和48年2月3日
昭和56年2月4日~昭和57年2月3日
平成2年2月4日~平成3年2月3日
平成11年2月4日~平成12年2月3日
平成20年2月4日~平成21年2月3日

<総運>
上半期あなたに降り注いだ、幸運の光を感じ取ることはできましたでしょうか。男女年齢問わず、素敵な人との出会いがあった方は、その出会いを大切に紡いでいきましょう。

「何の出会いも無かった」という方は、積極的に行動することが少し足りなかったのかもしれません。本気になれば、あなたの魅力で、人はどんどん集まってきます。自分の魅力を再確認してから行動してみましょう。

恋愛運・結婚運

<恋愛>
恋愛運は、引き続き好調期となります。少しセクシー度をアップさせて、ファッションやメイクを意識してみると、モテ度がアップしていきます。好きになってもらいたい相手がいるのならば「ロングヘアー」、自分から好きになりたいのならば「セミロングより短めのヘアスタイル」がおすすすめです。メイクはツヤ感を大切にしてみましょう。あなたと目が合うだけで異性はドキっとしそうです。

<結婚>
もし「絶対に結婚したい!」という気持ちがあるのならば、結婚雑誌を隅々まで読んだり、結婚式場に出向いてみたりすると良いでしょう。今のあなたは、まだ結婚に対してそこまで真剣に考えていないところがあるようです。したい気持ちがあったとしても、実際の結婚生活がどんな風なのか、具体的に意識できてないと思います。現実的にどういう感じになるのかを肌で感じ取ると、結婚運もグッとアップして現実化していきます。

一白水星の彼

<年下の彼>
あなたの心をわざと揺さぶるようなことをし出すかもしれません。それは、あなたに「もっと興味を持ってもらいたい」という感情からくるものです。少しかまってちゃんな彼ですが、優しく包んであげましょう。

<同年代の彼>
あなたととてもよく似た感情、感覚を抱きやすいので、一緒にいてとても過ごしやすいはずです。ときに甘えたり、ときに大人の対応をしてくれたりと、あなたをドキドキさせてくれることでしょう。大きな幸せを感じられる相手となります。

<年上の彼>
あなたを心から愛してくれる彼です。彼の生活の中で、今は恋愛に対する比重がとても高くなっています。あなたを大事にしたい、あなたとできるだけ一緒にいたい、そんな風に思ってくれることでしょう。幸せを感じたら、その言葉を彼にきちんと伝えてあげましょう。

金運・仕事運

<金運>
金運は引き続き好調です。入ってきた分、おしゃれや化粧品、エステなど自分の美のためにつかいたくなりますが、少しずつ貯金に回す方が良いでしょう。お金には少しルーズになりやすいので、家計簿をつけることもおすすめです。ただし人の縁は大事にしていきたいので、交際費はできるだけケチらないように、他で調整するようにすると良いでしょう。

<仕事>
仕事が大きければ大きいほど、あなたの活躍の場が広がりますし、やる気もでます。「少し大変だな」と思うことや「これはどう対処すべきだろう」と迷うようなことがあったら、すぐに周りの人に相談してみましょう。喜んでサポートしてくれたり、的確なアドバイスを与えてくれたりするでしょう。あなたは、仕事上でもとても愛されていることに気付きます。

ラッキーアイテム
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキーフード:エビチリ
ラッキーナンバー:1

おわりに

いかがでしょうか。今年の後半、前半と比べてどれだけ素敵なあなたに成長できたのかを考えてみましょう。後半も、ポジティブに毎日を過ごして幸せをつかんでいって下さいね。(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事