2016.07.04

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 4日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「4日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

4日生まれのあなたの仕事への姿勢…決められた仕事をこなす職人タイプ

あなたは自分で決めたことを全うする堅実なタイプと言えるでしょう。そのため、新規開拓や毎日異なった仕事をするよりも、決められた職務を淡々とこなす方を好むところが。言わば組織にはなくてはならない存在なのです。

同じ職場の人たちからは尊敬され信頼されるため、長く勤めれば勤めるほど働きやすい環境になるはず。しかし、職場を転々と変えるとなかなか芽が出ないことも。継続を意識してみましょう。

4日生まれのあなたの仕事の適正…粘り強さが研究職に活きる

あなたは、ひたむきにひとつのことを調べる研究職や、徹底的にこだわりを貫き通す職人に適性が高いでしょう。反面、インスピレーションを活かす仕事や、企画を提案する職務は避けたほうが無難と言えます。

あなたを伸ばすバースレコード:4日、6日、11日
あなたのライバルとなるバースレコード:9日、20日、31日

4日生まれのあなたを高めるメッセージ:真に求めているものに気づくこと

あなたは仕事に対して手を抜かず、職場の人間関係に関しても誠実であることを大切にしていると言えるでしょう。しかし、自分自身に対してはどうでしょうか。

あなたは自分をないがしろにして、組織に身を尽くしてしまう傾向にあるようです。それはそれで良いことなのかもしれませんが、自分が真に求めているものは何かということを気にかけることも大切です。あなたの人生はあなただけのものなのですから。

4日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:日常から抜け出すことで発見が

あなたは徹底して仕事にあたることは得意ですが、自分の心の声に耳を傾けるのはやや不得意なところがあるようです。日常のペースを崩さず、日々コツコツ物事に取り組む姿勢は素晴らしいのですが、そこから抜け出すことによって得られるひらめきや新しい発見は、なにものにも代え難いこともあります。

ときにはハメを外してみたり、いつもと異なった行動をとってみることも大切かもしれません。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(ライター/脇田尚揮)

(ハウコレ/編集部)

関連記事