2016.07.04

2016年下半期を占う 恋愛最強ラッキー風水占い【二黒土星】

いよいよ2016年も後半、恋愛を中心として下半期を九星別に占いました。素敵で最高の毎日にするための方法をお教えします。

昭和28年2月4日~昭和29年2月3日 
昭和37年2月4日~昭和38年2月3日 
昭和46年2月4日~昭和47年2月4日  
昭和55年2月5日~昭和56年2月3日  
平成元年2月4日~平成2年2月3日  
平成10年2月4日~平成11年2月3日  
平成19年2月4日~平成20年2月3日  

<総運>
前半に、「自分らしさとは何か」を考えさせられるような出来事があったかと思います。自分のことよりも他人のことを考えるあなたなので、たくさんの人のことを心配していたのではないでしょうか。

後半は、「あなたがしっかりと幸せになる」ということを意識して過ごしてみましょう。他人を幸せにするには、まずは自分が幸せでないといけません。だからこそ相手を本当に幸せにしてあげることができるのです。それこそが、あなたの本当に望んでいることなのかもしれません。

恋愛運・結婚運

<恋愛>
あなたの優しさや思いやりをもった行動は、周りの人がきちんとみています。異性も同じように、みています。そんなあなたに心を寄せる人が現れそうです。ただし、人が集まるところに出かけなければ、そんなあなたを見つけることはできません。「私なんて」は禁句です。おしゃれして出かけてみましょう。

<結婚>
結婚願望が強いあなたですし、実際に結婚してからの方が、付き合っているときよりも、あなたの良さが出てきます。「自分は結婚している」という思いで、行動をとってみると、結婚に対するイメージがわきやすく、現実でも結婚につながっていきます。

二黒土星の彼

<年下の彼>
彼の甘え度がとても強くなってきています。そして、そんな彼に甘えられるとあなたはうれしくなって、「今度はこんなことをしてあげたい」「たくさん尽くしたい」という思いがわいてしまいます。ときには断る勇気をもつことも必要です。その方が、長続きします。

<同年代の彼>
あなたと同じくらい、あなたにしてあげたいことがたくさんあるようです。あなたの心にあかりをともしてくれるような、大事な人となります。会話する時間を増やして、思いを共有していくと、よりうまくいくことでしょう。

<年上の彼>
あなたが迷ったときや悲しげな表情をしていたとき、そっと寄り添ってくれて力を貸してくれる、そんな頼もしい彼に、これからもずっとついていきたいと感じることでしょう。この人と出会えてよかったと思える出来事が起こりそうです。

金運・仕事運

<金運>
貯金をしたいと考えるようになるときです。その分、今あるお金をどう増やそうか、少し考えるようになります。株や投資の話も耳にするようになるでしょう。それだけ、あなたが興味を持ちだしたということになります。本当に信用できる話であれば、乗ってみても良いでしょう。

<仕事>
自分の今行っている仕事に関して、マニュアルを作っておくと良いでしょう。今の仕事は一段落つけて、新しい仕事に取り組みたいと思うようになってくる可能性があります。そのときのために、次にあなたの仕事を担当する人のためにマニュアルを作っておくと、切り替わりがスムーズです。

ラッキーアイテム
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーフード:シーザーサラダ
ラッキーナンバー:5

おわりに

いかがでしょうか。今年の後半、前半と比べてどれだけ素敵なあなたに成長できたのかを考えてみましょう。後半も、ポジティブに毎日を過ごして幸せをつかんでいって下さいね。(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事