2016.07.04PR

愛されの秘訣!カレに「エッチ中の彼女がかわいすぎる!」と思わせるコツ・5つ


エッチのときにかわいいって、カレから愛されるためにすごーく大事なことです。
なにしろ、カレは彼女とエッチをするのがとても大好きなわけですから、このときに彼女がすごくかわいかったら、それはそれはテンションが上がってしまってしょうがないでしょう。

では、カレから「俺の彼女、エッチのときめっちゃかわいい!」と思われるためにはどうしたらいいんでしょうか? 20代男子30人と一緒に考えてみましたよ。
「まず何より、感じることでしょ。男子としては、どんなことよりも、彼女が自分のセックスに感じてくれることが一番嬉しいんだよね」(大学生/22歳)

これはほとんどの男子がうなずいていました。「彼女が感じてくれる」って男子からするとそれくらい嬉しいことなんだそうです。

そして、感じてる彼女の声や顔は、男子からするとダントツのかわいさ。正直、この「感じる」ってコツだけでこの記事の目標は8割くらいは達成できる気がしますね(笑)。
恥ずかしがらずに、たくさん感じよう!
「まず、一番最悪なのがマグロじゃん? 逆に、一番嬉しいのはたくさん動いてくれること」(イベント会社勤務/27歳)

マグロっていうのは、声も出さないし、表情も変わんないし、ようするにリアクションが薄いってことね。
ベストはまさにマグロの反対です。
男子は気持ちよくて身体をくねらせたり、逆に気持ちよさを求めて自分から動いてしまったり、そういうたくさん動くのがかわいいって思うみたいですね。
「彼女が俺のアソコとか身体をペロペロ舐めてるときの顔はエロくてかわいい」(ウェブ系/24歳)

これまた人気でした。彼女の舐める顔を上から見下ろすのが男子は大好き。あなたはそれを、下から上目遣いで見つめてあげればいいだけです!
「僕の彼女の、エッチのときの『小悪魔感』にまいってます。彼女がエッチのときにするちょっと濃い目のメイク、あと、彼女がエッチのときだけ着る黒くてツルッとしたキャミソール。そりゃ、彼女とエッチしたくなるって……」(フリーランス/25歳)

エッチのときだけのメイク、服装を用意してみるのもいいですね。これも名案です。エッチのときが一番の晴れ舞台だと思って、メイクと衣装に気合を入れてみては?
「『触って』とか『挿れて』とかのおねだり最強説。おねだりする彼女の顔、声、すべてが素晴らしいです」(大学生/20歳)

エッチなおねだりをする彼女の姿は、とってもかわいいんだそうです。
私たちにとっては、すごく恥ずかしくてめちゃめちゃハードルが高いわけだけど、ハードルを頑張って乗り越える価値はありそうですよ!
どうでしたか?
エッチがうまくいってることは、カップルにとってすごく重要なこと。

エッチの場面で「俺の彼女かわいさヤバ(笑)」と思わせておけば、勝手にカレからエッチを求めてくれますね。こうすれば、いつまでも仲良しでいられるはずですよ。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事