2016.07.05

2016年下半期を占う 恋愛最強ラッキー風水占い【三碧木星】

いよいよ2016年も後半、恋愛を中心として下半期を九星別に占いました。素敵で最高の毎日にするための方法をお教えします。

昭和27年2月5日~昭和28年2月3日
昭和36年2月4日~昭和37年2月3日
昭和45年2月4日~昭和46年2月3日
昭和54年2月4日~昭和55年2月4日
昭和63年2月4日~平成元年2月3日
平成9年2月4日~平成10年2月3日
平成18年2月4日~平成19年2月3日

<総運>
思ったことが現実化しやすくなります。こうしたい、ああしたいなどと、いろいろ浮かんでくると思いますが、決めたことがその後どうなっていくかまでを具体的に考えると、より現実と理想が近づいていきます。

夢は持てば持つほどいいので、無理だと簡単に思わずに、どんどん描いていきましょう。夢を描いていく過程で、それがどうすれば叶うかが、ひらめいてきます。そのアイディアは、絶対覚えていられると思っても忘れてしまうものなので、手帳に必ずメモするクセをつけておくと良いでしょう。

恋愛運・結婚運

<恋愛>
恋愛では、運命的な出会いが期待できそうです。最初はあまりピンとこなくても、何回かデートを重ねるうちに、だんだんその人の良さに気づいてきます。一緒にいるだけで安心感を覚えるような、頼もしい相手です。外見だけで判断すると、だれかに取られてしまって後で悔しい思いをします。

<結婚>
彼とのお付き合いが長いようなら、そろそろ結婚の話を切り出してもよさそうです。まだ相手がいないシングルの方ならば、この半年の間に付き合うようになった方との結婚の縁は、とても強いと思って下さい。結婚の話もスムーズに進みそうです。

三碧木星の彼

<年下の彼>
ちょっと背伸びをしてあなたに接してくることがあるでしょう。彼のそういう頑張っているところは尊重して、素直に従ってみてください。また、あなたの方から彼に頼ってみたり、甘えてみたりすることもおすすめです。

<同年代の彼>
彼と一緒にいるときには、「何かを学ぶ」ということをしてみると良いでしょう。たとえば図書館で本を読んでみてもいいですし、一緒に英会話や料理、スポーツなどを習ってみても良いでしょう。ふたりで共通のことを学ぶことで、大きな喜びとなっていきます。

<年上の彼>
ふたりでいる時間が、かけがえのないものとなっていきます。この人と出会い、この人を選んでよかったと心から思えるようになる出来事がありそうです。少し遠出の旅行を計画してみても良いでしょう。ふたりの素敵な思い出となりそうです。

金運・仕事運

<金運>
大きなお金が動くような出来事がありそうです。ただし、だれかに借りなければならないようなことになるならば、今はやめておいた方が良さそうです。自分がその費用をちゃんと出せるのならば、事をすすめても良いでしょう。

<仕事>
会議での発言が注目を浴びやすいときです。思いついたことをすぐ言葉にするのではなく、あらかじめメモをとっておいて、言いたいことをまとめておけば大丈夫です。

ラッキーアイテム
ラッキーカラー:パープル
ラッキーフード:茶碗蒸し
ラッキーナンバー:4

おわりに

いかがでしょうか。今年の後半、前半と比べてどれだけ素敵なあなたに成長できたのかを考えてみましょう。後半も、ポジティブに毎日を過ごして幸せをつかんでいって下さいね。(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事