2016.07.07

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 7日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「7日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

7日生まれのあなたの仕事への姿勢…完璧な仕事を提供する検査役

あなたは自立心が強く、何事も自分の力で納得するまでやり遂げるのが得意なタイプと言えるでしょう。そのため、8割の労力をもって完成する仕事や、質よりも量を提供するような職務よりも、納得いくまでやり遂げられる仕事を好むところが。つまり、組織内における検査役とも言える存在なのです。

誰も気がつかないような細かなところに着目するのが得意なので、重宝されるでしょう。しかし、やや細かすぎるところがあるため、人間関係に仕事を持ち込まないように。

7日生まれのあなたの仕事の適正…自分の力でやり遂げた実感が持てるなら最適

あなたは、自分の力でやり遂げる実感をもてる仕事や、高い完成度を求められる職務などに適性が高いでしょう。反面、中途半端な状態で提供するサービスや、歯車の一部のように感じる仕事は避けたほうが無難と言えます。

あなたを伸ばすバースレコード:6日、8日、11日
あなたのライバルとなるバースレコード:5日、15日、21日

7日生まれのあなたを高めるメッセージ:人に完成度を要求しないこと

あなたは類まれなる集中力を持っています。それは仕事においてはとても大事な要素であり、どんな困難な職務も成し遂げる才能と言えます。しかし、それがいい方向に働くときもありますが、逆に悪い方向に働くことも。

徹底的であることを他人に要求してしまうと人間関係にひずみが生じてしまい、そうなると、仕事の効率はとたんに下がってしまいます。大切なのは調和だということも忘れずに。

7日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:仕事を任せることで豊かさが

あなたの仕事はとても理にかなっており、美しいものと言えるでしょう。それくらいプライドをもって取り組めるのがあなたの魅力なのです。しかし、それが行き過ぎると、結局は全て自分でやったほうが早いという結論に達してしまいます。

人に仕事を与えたり、任せたりすることもとても大切なこと。そうして、育てていく感覚や経験を知ることも、あなたの人生をより豊かにしていくために必要なことなのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(ライター/脇田尚揮)

(ハウコレ編集部)

関連記事