2016.07.07

カレはあなたのトリコ?彼女とのエッチに超満足している男子の特徴・4つ

エッチが盛り上がるって、カップルにとってすごく大事なことです。
セックスレスで別れてしまうカップルや夫婦はいますけど、逆に身体の関係がうまくいっているのにお別れしちゃうパターンってほぼ聞きませんもん。

あなたのカレはいったい、どのくらいあなたに浸かりきっていますか?
カレはまだまだ平常心を保ててる? それとも、すでにあなたに骨抜きにされちゃってる?

そこで今回は、20代男子30人に協力してもらって「彼女とのエッチに大満足してる男子の特徴」について考えてみました。
あなたのカレは、どれくらい当てはまりますか?

1.エッチが終わってすぐ寝る

「し終わってすぐに寝てしまうのは、満足してる証拠だと思う。
満足できてないと、彼女にまたフェラさせたり、すぐに二回戦に行こうとしたりすると思う」(アパレル/24歳)

たしかに、カレがイッたあとにすぐに寝ちゃうのが寂しいのはわかります。ちょっとくらいは一緒に起きてピロートークとかしてほしいですもんね。

でも、だからっていつまでも眠くならずに目が冴えまくっちゃってるのも、あなたとのエッチに全然満足感がないからかも。

賢者タイムですぐに眠くなっちゃうのは、寂しいものではあるけど、満足感のあらわれなんですね。もしも2人ともすぐに寝ちゃえれば、全然寂しくないし、むしろこんなに幸せなことはないですね(笑)。

2.ひとりですることが減った

「彼女との性生活がうまくいってないときなんて、彼女が寝てる横でこっそりオナニーしてたりしたくらいだよ。
逆に、彼女とうまくいってれば、オナニーなんて一切する気もなくなるね」(カメラマン/26歳)

男子からすると、オナニーとエッチの気持ちよさを比べると「気持ちよくないエッチ<オナニー<気持ちいいエッチ」とのこと。

つまり、エッチがあんまり気持ちよくないと、オナニーに頼りたくなっちゃうけど、エッチで満足できてるならオナニーなんて不要になるってこと。
カレのオナニー頻度が下がれば、それはきっとあなたとうまくいってるおかげですね。

3.会ってすぐに求めてしまう

「彼女と部屋に入ってすぐに襲ってしまうのは、彼女とのエッチがすごくうまくいってて、楽しみだからこそだと思う」(大学生/21歳)

ベッドに入っててから徐々にムラムラしてくるとかじゃなくて、いきなり一気に我慢できなくなっちゃうっていうのは、カレが会う前からあなたとするのを楽しみにしてる証拠。

そしてこれは、普段からあなたとのエッチに大満足してるからこそ、「会ったらすぐにしよう!」と思っているわけです。

4「彼女が気持ちいいこと」をしてくれる

「彼女が喜ぶことをしてあげるには、まずは自分が満足してないとできないと思う。自分が満足するまでは、自分が気持ちよくなるので精一杯になってしまう」(営業/25歳)

エッチはギブ・アンド・テイクですから、自分が満足すれば相手を満足させてあげたくなるもの。たくさん愛撫をしてくれたり、彼女が好きな体位をいっぱいしてくれたりしたら、きっとカレはエッチで満足できているってことでしょう。

逆に、「舐めて」とか「イカせて」とか、自分がしてほしいことばっかり言ってくるカレは、自分自身が全然満足できてないってことなんでしょうね。

おわりに

どうでしたか?いつまでもエッチで楽しめれば、いつまでもお互いのことを飽きることはないでしょう。

だってそれって、お互いに身体の底から本能レベルで求め合っているってことです。こんな2人は、マンネリにもケンカにも、どんなハードルにも負けないはず。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事