2016.07.08

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 8日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「8日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

8日生まれのあなたの仕事への姿勢…未知のステージを切り開く

あなたは誰も挑戦したことがないような分野に取り組んだり、目標に向かって突き進んでいく仕事が得意なタイプと言えるでしょう。そのため、すでに開拓されている分野や無目的な職務よりも、これまで全く手がついていない仕事を好むところがあります。組織内においては切りこみ隊長のような存在です。

あなたが先導して新しいステージを拓いていくことになりますが、少し短気なので、気長に待つことも覚えると良いでしょう。

8日生まれのあなたの仕事の適正…最先端をいくインスピレーション

あなたは、最先端をいくITの仕事や、ヒラメキを形にするような職務などに適性が高いでしょう。反面、伝統的な流れを汲む仕事や、お堅い役所の仕事は避けたほうが無難と言えます。

あなたを伸ばすバースレコード:6日、8日、11日 
あなたのライバルとなるバースレコード:1日、9日、22日

8日生まれのあなたを高めるメッセージ:気乗りしないこともまずやってみる

あなたにとって仕事は、自分の打ち込むべき対象と言えます。仕事でうまくいっているときは、毎日が豊かで楽しいものでしょう。

成功したいという意欲が強いあなたなので、いったんハマると手がつけられないくらいの結果を出していけるはず。しかし、気乗りしないことに対しては、無関心とも言えるくらいやる気を見いだせないでしょう。何をするにしても、ある程度の関心をもって取り組めたら、フィールドが広がるはず。

8日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:内部の問題こそ解決すべき

あなたのスピードはかなり速く問題解決能力も高いと言えます。しかし、外部の問題解決は得意ですが、内部の問題を処理するのは苦手かもしれません。

あなたは意外と心根の優しい性格なので、チームや身内に対して厳しいことを言うのを避けてしまうところあるので、内部から立ち崩れてしまう恐れが。足元を固めながら前進することが大切なのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(ライター/脇田尚揮)

(ハウコレ編集部)

関連記事