2016.07.09

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 9日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「9日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

9日生まれのあなたの仕事への姿勢…夢をかたちづくるクリエーター

あなたは人の役に立てるような仕事に取り組んだり、夢をかたちにしていく仕事が得意なタイプと言えるでしょう。そのため、何のために働いているか見えない職務や職務内容の説明が見えない仕事よりも、明確に意義がわかる仕事を好むところがあります。つまり、組織内において理想を提示する存在なのです。

あなたがみんなのモチベーションを高めていくことになりますが、少し現実感覚に乏しい部分もあるので、しっかりしたプランを提案すると良いでしょう。

9日生まれのあなたの仕事の適正…出版やメディア関係の仕事に高い適性が

あなたは、出版関係の仕事や、カップリングやマッチングの仕事などに適性が高いでしょう。反面、保守的で自由が利かない仕事や、伝統的な職人分野は避けたほうが無難と言えます。

あなたを伸ばすバースレコード:6日、11日、15日
あなたのライバルとなるバースレコード:1日、5日、8日

9日生まれのあなたを高めるメッセージ:叶えられる目標にエネルギーを絞り込んで

あなたはいつも夢のようなことを考えているのかもしれません。普通ならそれでおしまいなのですが、あなたの場合、それをチャンスにして掴んでいく才能を持っています。

しかし、かたちにできる理想には限りがあります。あなたのエネルギーを建設的な方向に活かすためにも、叶えられる目標に絞り込んで力を入れていきましょう。きっとあなたのポジティブなマインドを必要としている人はたくさんいるはず。

9日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:かたちにしたあとの持続力を大切に

どんなに素晴らしいプランを設計できても、忘れてはならないことがひとつあります。それは「継続は力なり」であるということ。思いつきでスタートすることは簡単なのですが、実際に形にして、持続させることはとても難しいものなのです。

あなたの企画提案力は素晴らしいものと言えますが、本当に形になったものはどれくらいあるでしょうか。状況や環境に左右されない確固たるアイディアをかたちづくることで、あなたの精神性はさらに高まるはず。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(ライター/脇田尚揮)

(ハウコレ/編集部)

関連記事