2016.07.09

2016年下半期を占う 恋愛最強ラッキー風水占い【七赤金星】

いよいよ2016年も後半、恋愛を中心として下半期を九星別に占いました。素敵で最高の毎日にするための方法をお教えします。

昭和23年2月5日~昭和24年2月3日
昭和32年2月4日~昭和33年2月3日
昭和41年2月4日~昭和42年2月3日
昭和50年2月4日~昭和51年2月4日
昭和59年2月5日~昭和60年2月3日
平成5年2月4日~平成6年2月3日
平成14年2月4日~平成15年2月3日
平成23年2月4日~平成24年2月3日 

総運
ひとつひとつのことをゆっくりと行っていけるように、予定を立てていきましょう。はじめから時間がかかることがわかっていれば、困ることもありません。

特に人と会うときには、時間よりも早めに準備に取り掛かることや、約束時間や場所をよく確認しておくことが大切です。すべてを先回りして行うように心がけていけば、物事は順調に進んでいきます。

恋愛運・結婚運

<恋愛>
恋愛に、いつもと違った刺激を求めてしまうところがあります。「普通の恋愛じゃなんだかつまらない」なんて思いで恋をしようとすると、やけどをする可能性が高いときです。うまくいっているようでも結局は自分が傷ついてしまう、ということがないように、相手を選ぶときは慎重に行いましょう。

<結婚>
結婚は、今年より来年の方が運気的に安定します。今年は特別に活動するのではなく、合コンにでかけたり、婚活パーティーに参加してみたりすると良いでしょう。そこから相手を見つけるというよりも、場慣れすることを目的としてみて下さい。周りから「結婚は?」と聞かれても、気にしないようにしましょう。

七赤金星の彼

<年下の彼>
彼はいろいろなことを勉強中の身です。なかなか上手く出来ないこともまだ多いので、長い目で見ていくようにする必要があります。特にちょっとした会話の中で、彼のプライドを傷つけないようにしましょう。

<同年代の彼>
あなたのことを、さりげなくサポートしてくれることが多くなります。あなたはそのことになかなか気づかないかもしれません。それだけ彼があなたに気をつかってくれているということです。感謝して付き合っていきましょう。

<年上の彼>
忙しい彼なので、思うように会えなかったりタイミングが合わなくて電話やメールでさえすれ違ってしまったり、というようなことが増えるかもしれません。疲れているときは、あえてそっとしておくのもひとつの手段です。待つことも覚えましょう。

金運・仕事運

<金運>
お金が入ってくる分、出ていくのも多くなりやすいときです。出費をおさえれば、金運は上昇します。この時期は、わかっていても使ってしまうことが多くなりがちです。より気を引き締めましょう。買い物をするときには必要なものをメモして、余計なものは買わないように注意することが必要です。

<仕事>
うっかりミスが気になるときです。パソコンのデータ保存はこまめに行っていきましょう。また、必要な書類をシュレッダーにかけてしまったり、紛失してしまったりしそうです。必要なもの、大事なものは、しっかりと別の場所に置くか、すぐにファイリングするクセをつけておけば事なきを得ます。

ラッキーアイテム
ラッキーカラー:赤
ラッキーフード:お刺身
ラッキーナンバー:3

おわりに

いかがでしょうか。今年の後半、前半と比べてどれだけ素敵なあなたに成長できたのかを考えてみましょう。後半も、ポジティブに毎日を過ごして幸せをつかんでいって下さいね(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事